人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オメデトウ
2008年 08月 06日 |
後輩いよかんくんの結婚式の招待状が届いた。
何気にこの歳にもなって、初めて行く結婚式。。。
粗相しないか心配だわんww

う~ん、自分も含めて結婚する知り合いが周りにいないというか、
単純に友達が少ないというか、その両方というか・・・汗

彼とは、ボウリングにハマる前の頃、テニスをしたり、
チャリで日光へ行ったりとよく遊んだ仲だからね~
是非心から祝福したい。
まぁ腹を割って話すってほどの仲にはなれなかったけど、
そういうとこも含め面白いやつだったなww

さて、結婚式の傾向と対策、予習と準備しとかなきゃ~www
by M--Masato | 2008-08-06 23:59 | 雑記 |
<< まいったな ページトップ やっぱりZなのか・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon