人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第3号完成・・・
2008年 07月 14日 |
部活動4回目。
今日はマネージャと二人で行ってきました。

第3号出来上がりました。
14→15なので、さほど重さは感じません。
親指がぴったりなので、持ちやすい感じ。
ただ、中指と薬指がきつすぎる・・・・・・汗

投げてみての感想は、中指と薬指の引っ掛かりがあまりなく、
回転がかけられない(元々あまり掛けられませんけど)。
親指がぴったりなので、重さは感じないのは好感触。
あんまり曲がらない・・・。
ま、2号のときもそうだったので馴染んでくれば、
変わってくるかと思いますが。

134・144・146・143・127・131
アベレージ:137.5

マネージャは相変わらずで、
アベレージ198くらいでしたね、すげーw

ちなみに明日も投げに行きますww
指穴調整できないか聞いてみようっと。
<< はいしゃふっかつ ページトップ 逆誕生日の呪い・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon