人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり名作
2007年 09月 05日 |
月曜日観て来ました。
メンズデー千円をこんなに割安と感じたのは久しい。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序』

※※※今回もネタバレは、ほぼありません※※※

4部作の第1部という事で、進化したTV版の1~6話?ってのもあり、
いきなり驚きの展開!ってな事にはなりませんでしたが、
「そういえば、こんな作品だった!」「でもこんなに格好よかったっけ?」
といろいろと頭によぎりつつ、見事にハマりこまされていた。
作画・映像が美しいし、カッコイイ!駆け足な展開の様に見えて作りは丁寧で、
ひとまず、置いてけぼりを食う事はなかったのではないだろうか。

一番やられたのは、使徒(特にラミエルw)の動きと、
次回予告wってな感もあるけど、第2部以降は新しい話になるようで。
宇多田ヒカルの主題歌も良いですね、とっても好きです。
現状では、文句のつけようがありません。
エヴァファンもヱヴァファンもファン以外の方も黙って観て欲しい。
話はそれから聞こうw


先ほど、ウィキペディアのエヴァのページを見てましたが、
やはり12年前に社会現象を起こしたと言われるだけあって、
なかなかにネタの宝庫な様で。
自分、作り直された方(追加部分ありのビデオフォーマット版)の
21~24話って観てないかも・・・
by M--Masato | 2007-09-05 01:30 | おすすめ |
<< やっぱりこのレース! ページトップ やっぱり重賞 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon