人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり安定しない
2007年 08月 22日 |
今日は仕事でしたが、昨日も2日連続ボウリングへ行ってました(爆)
友人と友人の相方さんと3人で。
まだ一人で行った事はないので、マシかと(笑)
ただ、シューズキープロッカー契約で、手ぶらで行けるので、
チャリ通いで、そろそろ一人ボウリングデビューも近いですがねw

昨日のスコアは、
1ゲーム目にいきなり157!自己2位記録!!
しかし、10フレームの1投目がストライクなのに、
2投目が右端1本・・・3投目が左端1本・・・・(涙)
ここで、普通に倒せてれば、自己最高161を更新できたのに・・・

で、引きずってか、2ゲーム目は85・・・。
救いは、唯一のストライクが、ストライクゲームだった事w
今度はミニビリヤードゲームみたいのもらいました。

3ゲーム目も96・・・。
4ゲーム目102・・・、5ゲーム目で少し取り戻し113。
ただ、9フレーム目スペアなのに、10フレーム1投目ガター・・・
最後の最後まで何か納得いかねぇというか気分悪いというか。

アベレージは、110.6ですが、
マイボーラーの友人には少し勝ったけど、友人の相方には負けた・・・。
ハウスボーラーの女性に負けてるオレって・・・(汗)

そういえば、前日話しかけてきたおじさんがまたいた。
何か若い女性にアドバイスしていた。どっかのコーチか何かなのか?
居るの気付かれてないと思うし、話しかけませんでしたけど。

しっかし、フックボールは諦めムード。
元々腕の振りが曲がってるので右に曲がるクセはあるし、
曲げようと思って投げれば、少しは曲がるけど、全然気持ち良くない。
頭では分かってるようで、全く実践できない。
というか、もっとボールを軽くするか、もっと手にぴったりにするかして、
もう少し軽々投げれるようにしないと駄目な気もする。筋力アップか?
<< やっぱり少しは夢を見せる・・・ ページトップ やっぱりそういうこと? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon