人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり昼
2007年 08月 21日 |
久しぶり・・・でもないのかもしれませんが、
またボウリングしに行ってきました。
昼間の方が、周りの環境がよくて落ち着きますね。

今日はシューズキープロッカーを契約してきました。
半年で1580円だったかな。
シューズ借りるのに350円掛かるので、
5回行けば元も取れるうえに、何よりマイボウルを
持ち運ばなくて良いのが、素晴らしい。
まぁマイシューズあるんだけどね。

スコアは、123、133、105、137、44。
何故か、スペアの後ストライクってのが6回もあった。
最後の44ってのは、ひたすら曲がるボウルの練習をしていた。
というか、無茶な投げ方ばかり試していたw
4ゲームで、ほぼ5ゲームアベレージ100行ってたし、
何となく安定スコアのコツがつかめてきてたので。

4ゲームプレイ中くらいに来た隣レーンのおじさんが
物凄くキレイなフックボールを投げていたので、よく観察していた。
着弾が非常に静かで手の振りも大きくないけど、
威力も回転力もあるボウルで見ていて気持ちが良かった。

一緒に行った友人が言うには、
向こうも僕の投球をやたらと見ていたらしいけどw
たぶん、曲げようと無茶苦茶な投げ方ばっかりしてるから、
違うぞ!って言いたくて見てたんだろうけどw
そのためか、帰り際、ふいにアドバイスしてくれたりした。
優しいおじさんだったので、僕も少し質問したりしたw
やはり腕の力より振り子で自然に、
プッシュアウェイが大事だと言っていた。
<< やっぱりそういうこと? ページトップ やっぱりもう道はないのか・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon