人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱりニセモノ?
2007年 08月 10日 |
昨晩行ったばかりなのに、また今日もボウリング(爆)
売場の専門職の男1名(通称:神)と女のコ2名という
珍しいメンツで行ってまいりました。

う~ん、マイボウラーのメンツをギリギリ保ったか
保ってないかの微妙なところでした(苦笑)
5ゲーム総合スコアだと3位ですからね・・・。
アベレージは109ほどなので、まぁこんなもんか。
すごく楽しかったし、ボロボロでもなかったので、
別に悔しくはないですが、女のコに負けるとは~(笑)
意外に?上手くて驚きました。

神は、昨晩のみどりくらいのスコアで、
ストレートボールでズバッとストライクを量産してました。

さすがに指も痛いですが、マイボはハウスボールと違って、
中指と人差し指は第一関節引っ掛けてるだけなので、
中指付け根の腱鞘炎もどき?の痛みにあまり影響ないのが救い(汗)

昨晩の自分はニセモノだったのか?w
<< やっぱり筋肉痛・・・ ページトップ やっぱりまたか・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon