人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱりポップン14
2007年 07月 06日 |
PS2版のポップン14のオリジナル曲に、

マジックナイト/ゆずれない願い/田村直美

ってのがありますねぇ~
なつかしいなぁ、レイアース!

当時も今も車の名前とかサッパリ分からないけど、
このアニメのおかげで、形も知らない車の名前が言えるよw

カルディナとかザガートとかアルシオーネとか
イノーバとかラファーガとか・・・・・・w
車じゃない名前のキャラがいても区別なんてつきませんが。


しかし、今日も専門職のコに、何の車乗ってるの?って聞いておいて、
R2?とか言われて案の定分からず、何それ?っていったら
スバルのインプレッサがどうとか言ってて、
『スバルって日産?』とか素で訊いて笑われているみどりです(爆)
車のメーカーなど、トヨタ、日産くらいしか分からん。
スズキとかマツダとか訊いた事くらいはあるけど・・・
ホンダってバイクじゃなくて、車もあるのか?ってレベル。


さておき、Wiiが欲しくなってきたかも。
パワプロがやりたいんですよ。パワプロがっ!!
あとWiiスポーツのボウリングw
<< やっぱり最近好調! ページトップ やっぱりサボテンダー! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon