人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり大負け・・・
2007年 05月 28日 |
ダービーも目黒記念も他2つも全て負け。
合計3万4千円勝負したのですが、むなしい・・・
土曜日も1万円勝負でボウズだし・・・

このブログで予想してますが、
ダービーは見事に『来ないといい馬』として挙げた馬が1着3着。
同じく目黒記念も2着3着。

オレの本命って何?
仕事なのに毎週徹夜して早朝まで予想している意味って・・・?
競馬運はちっとも上向いてなかった(泣)

最近、購入レースでやけに強い(3着以内)福永騎手ですが、ホント相性悪いです。
競馬始めて1年目くらいの頃は、相性良さげで、好きな騎手でよく買ってましたが、
ここ1年はサッパリ来ないので大体切ってます。
そうすると見事に人気不人気に関わらず来やがります。
もう一つムカつくことに、以前もこのブログ(かコメント)に書きましたが、
武豊騎手と福永騎手が二人共出るレースは、ほとんど当てられません。

みどりの最近の競馬予想は、
過去の成績>パドック>オッズ>馬体重>騎手
の順で重視してますが、パドックと馬体重って、出勤の日は観れないので、
中央競馬はひたすら出馬表と前日オッズのにらめっこなわけですが、
最近は、オッズが意味をなさないほど荒れまくってるので、
何を基に予想をすればいいのかサッパリ分かりません。
直感・騎手の勢い・自分が来ないといいなと思う馬
あたりに絞った方が良いのかとさえ思えてきます。

来週は久々の日曜休みなので、安田記念(GⅠ)を生で観に
東京競馬場へ出陣しますが、よく考えないとな。
まぁとあるヒトと一緒に行くので、違う意味で緊張しますが・・・
by M--Masato | 2007-05-28 03:55 | 競馬 |
<< やっぱりメヂカラ ページトップ やっぱり直感! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon