人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱりお酒の力なのか?
2007年 04月 04日 |
昨晩は、仕事が終わった後、同僚2人と吉野家へ行くつもりでしたが、
株仲間の先輩から電話があり、飲みに来て、と呼ばれたので、
吉野家を諦め、屋台横丁まで行きました。
何度か通り過ぎた事はありましたが、
一見では入りづらいので、避けてましたw

先輩がいたのは、沖縄料理や泡盛が飲める屋台でした。
ゴーヤとか名前分からんw沖縄料理とか食べました。
横浜にも屋台が並んでるところとかありましたが、
行った事なかったので、初めての経験でした。

お姉さんやらサラリーマンやらが仲良く飲んでました。
先輩は結構打ち解けてましたが、私は雰囲気を楽しんでました。
泡盛初めて飲んだけど、いけますね。
まぁビール以外なら大体何でも飲めるので。
空腹もあり、結構回ったので、多少ふらふら、視界がぼやける感は
あったけど、いつも通り、意識・理性ははっきりしてましたw
良いんだか、悪いんだか。我ながらつまらん男だ(汗)

女性3人、カップル?1組、酔っ払いのおっさん、アメリカ人など
おりましたが、酔っ払いのおっさんがうざかったですw
で、そのカップルやお姉さん達と打ち解けたので、
2時前くらいまで飲んだ後、4時までカラオケに行ってきました。
ビール飲まされたので、ちょっと気持ちわるかったですが、
何とかメロンソーダをゲットしてw、
得意分野のカラオケで気持ちよく歌ってきました~♪

とても楽しかったです。良い経験でした。一人じゃ行けないけど(汗)
カラオケ前に帰っちゃったお姉さん割と可愛かったし、
カップルの彼女の方、相川七瀬っぽくて可愛かったなw

でも、6人で2時間でいろいろ飲んだとはいえ、
14000円くらい掛かったのは高かったな。
フリータイムの方が安かったのでは?
屋台のママに貰った室料50%オフ券とか使ってたのかな?
あとケータイクーポンで16%オフがあったなぁ。
自分も酔っていて、思考がしっかりは働いてないと言うことか。
by M--Masato | 2007-04-04 23:59 | 雑記 |
<< やっぱりヤバス!! ページトップ やっぱり栃木って遠いよな >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon