人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパンカップ予想
2006年 11月 26日 |

◎ ①ハーツクライ
○ ⑥ディープインパクト
▲ ③ウィジャボード
△ ⑦ドリームパスポート
△ ②スウィフトカレント
△ ⑪メイショウサムソン


本当はディープインパクトを本命にしたいのですが、
極端な逃げ馬も居なく、少頭数のこのレースで、
ディープが飛ぶとは思えない部分があります。
まぁ飛んだら圧勝でしょう。それならそれで祝福(笑)

ディープが飛ばなければ、デットーリさんの出番かな?と思います。
ただ、ハーツの位置にもよりますが、おそらく届きません。
ディープは飛ばなくても3着には入るでしょうけど・・・。
スウィフトカレントの扱いが微妙に難しい。

怖いのは、勢いというか若気の至りというかの3歳馬w
変な力が抜けたはず?のメイショウサムソンと、
3連複圏をハズした事のないドリームパスポート。
ちなみにみどりは今年の3歳馬で、ドリームパスポートが1番好き☆

フサイチパンドラとコスモバルクとフリードニアの3頭は、
サッパリ分かりません(汗)
カワカミプリンセスが走れば面白かったのにねぇ。

少頭数で上位超強力と高配当は狙えないレースですが、
ディープが来なかった時、凄い事になりそう・・・・・・

昨日のジャパンカップダートは、3連単は獲れなかったけど、
3連複は獲れたので、3連複と馬単も買いますが、
軸が決めづらいですね。馬券はもう少し悩みます。

by M--Masato | 2006-11-26 00:38 | 競馬 |
<< 競馬収支(2006年11月25... ページトップ 何かイイ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon