人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
2006年 11月 23日 |
『手紙』公式サイト

【あらすじ】
直貴(山田孝之)の兄(玉山鉄二)は、
弟の学費欲しさに盗みに入った屋敷で誤って人を殺し服役中だった。
大学進学もあきらめ、工場で働く直貴の夢は
幼なじみの祐輔(尾上寛之)とお笑いでプロになることだったが、
毎月刑務所から届く兄の手紙が彼を現実に引き戻す。
そんな彼を食堂で働く由美子(沢尻エリカ)が見ていて……。

みどり評価 ★★★★★★★★★☆・・・9点
期待以上に良かったです。涙出てきました。
今年一番泣いた映画でしょうか。
沢尻嬢美しすぎます。山田孝之太ったよなぁ~
小田和正さんの『言葉にできない』がヤバイ!良すぎ!

何で、由美子(沢尻嬢の役)が、主人公を
あんなストーカー交じりなくらいw一途に好きなのかが、
さっぱり分かりませんでしたが(原作読めって?w)、
そういうものと思えば、作品自体は素晴らしく、
出演陣の演技が光ってました。

ケーズデンキかよ~うちにも来て~w

今回は、お客さんが自分以外女性が一人いただけ。
結構ぎりぎりの時間に行ったけど、エレベータ一緒だったので、
直前までお客さんゼロ状態だったって事かw
つぶれないでね、宇都宮テアトル。

今年30本目の劇場映画鑑賞!
ここ10本は邦画ばっかりですね。日本万歳!w(11/8(水))
by M--Masato | 2006-11-23 00:58 | レビュー |
<< 椿山課長の七日間 ページトップ お金を捨てる行為 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon