人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
映画の影響
2006年 10月 25日 |
最近好きな曲は、映画の曲が多いかな。

『ラフ』を観て、スキマスイッチの曲にハマったり。
主題歌『ガラナ』より、『奏(かなで)』が大ヒットですがw
映画の評価は良くないですが、市川由衣&長澤まさみ最高って事でw

今気に入ってるのは、
映画『ただ、君を愛してる』主題歌・・・【大塚愛 『恋愛写真』】
aikoのまねをしてるとしか思えないのが気がかりですが・・・。
最近パクッたパクらないのブームですからね。
大塚愛自体は、『さくらんぼ』が少し好きだった程度で興味なしですが。
久々に曲調は好きだけど、歌唱力、作詞はaikoの方が何枚も上手か。
映画予告の宮崎あおいのあどけない可愛い顔が浮かぶ。
玉木宏も格好良くて好き。予告の棒読みセリフが気になるけどw

映画『天使の卵』主題歌・・・【Sunset Swish 『君がいるから』】
間違いなく名曲ですね。
微妙に高くて歌いづらいぜ!頑張ろうっと。
映画は、沢尻エリカ嬢を観るために行かないとなw
沢尻嬢は絶対元ヤンキーだろうに、
可愛らしい、優等生的な良いコ役が多いですねぇw
『タイヨウのうた』結構好きですが、一生懸命歌って、
眉間にしわが寄ると、怖い・・・w


どちらの映画も観に行く予定。
『オトシモノ』と『涙そうそう』まだ観てないんだよなぁ・・・
by M--Masato | 2006-10-25 16:02 | |
<< 時をかける少女 ページトップ すごいんじゃね? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon