人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TGS2006 その2 人物編
2006年 09月 26日 |
TGS2006 その2 人物編_b0050242_0502248.jpgあまりキャラクターにハマる事はないけど、
鼻コアラは超カワイイ☆
↑ゲームショウとは何の関係もないです・・・

さておき、『エレビッツ』なかなか可愛いですね☆
まぁゲームは買わないと思いますが(爆)
同ステージでは、ハイジさん?という方が、
主題歌を歌ってくれました。こちらも可愛かった。

その後は、インターネットすごろくか何かを
紹介してるどっかのブースでw
猫ひろしが来ると言うので観ました。
ホントに小っちゃかった(笑)
ギャグ100連発?してました。テンション高かったな~

あとはマーベラスインタラクティブブースで、
『くじびきアンバランス』のステージで、
小清水さん、ゆかなさん、瀧本さんが観れました~
小清水さんいいなぁ、スクランの天満ちゃんのイメージだったけど、
変な帽子?かぶってる生徒会長の声低いコの役なのね(笑)
ゆかなさんって野上ゆかなさんだよな?
いろいろ出てるけど、いまいちみどりのツボにはまらない人(爆)

他ではソフトバンクブースが強烈。
メイド喫茶風コーナーがありました。
何かメイドさんと一対一で、向き合って座って、
一緒にゲームしてる感じでした。すげぇ近いよ・・・
バンブーさん居なかったら間違いなく並んだね(爆)
メイドさん5~6人居たけど、2人くらいすごく可愛かったし・・・
(別にメイド好きではないですが・・・)

ゲームショウも終盤に近づき、
座って観れそうなところ~ということで、
立ち寄ったSNKブースで、恒例らしいカルトクイズ大会を
やっていた。マニアックすぎて着いていけなかったけど、
とりあえず、最後まで居たw

ラストは、またまたソフトバンクブース。
セガのバンド『H.(エイチ)』が演奏していたのでここに決めた。
ラストは、『愛がたりないぜ!2006?』を歌ってくれた。
アニメ版バーチャファイターのOP曲だよな、確か。
<< ちょっと待て~~~!!! ページトップ TGS2006 その1 感想編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon