人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポーツの秋
2006年 09月 19日 |
・・・よりも、ほしのあきが良いですが(死)
今日は、後輩のいよかんちゃんと、
テニスコートで、テニスしてきちゃいました。

約15年?ぶりでしょうか・・・。
ムカつく奴が多くて途中で辞めましたが、
中学の時、硬式テニス部もどきでしたからw

いよかんちゃんは上手かったなぁ。
みどりは相変わらず、体力より精神力で
動き回ってた感じですw

2時間でしたが、結構疲れたな~
でも、ものすっごく楽しかった☆
サーブもまだまだだけどちょっと上達した。
テニスの王子様のようにはいかないねぇw

またやりたいけど、ひとまず足の治療が先だなぁ・・・

またまた夜は、独りでレイトショーで映画鑑賞!
今日観たのは、『ラフ』。
長澤まさみ&市川由衣ちゃんの水着姿がまぶしすぎて大満足(死)
次は、シュガー&スパイスかな。沢尻エリカ万歳w
by M--Masato | 2006-09-19 23:59 | 雑記 |
<< ハッピーバースデイ☆ほっちゃん ページトップ 競馬収支(2006年9月17日... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon