人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヘルシア断食ダイエット その6
2006年 08月 25日 |
昨日は、意外に早く上がれた。19時半くらい。
仕事のやり残し?があってMGに怒られたけど・・・
っつ~か、期限とか一切訊いてないのですが・・・
まぁ今更どうでもいいけどね。

しかし、ホント機嫌に左右される上司は大ッ嫌いだ。
みどりは、自身の機嫌で無駄にいらついてる人間が一番嫌い。
喫煙に頼り過ぎてる人間と同じだ、精神弱い。

そんなこんなで、朝からこちらこそムカついてたので、
気を抑えて、黙々とおとなしく仕事していた。
で、昼は、ロト6を買いに行かねばならなかったのでw
外出許可を貰い、マックで昼飯を買った。
ナゲットのフルーツカレーソースとマックチキンと
シェイクのアセロラーラ。アセロラーラ美味いね!

もちろんヘルシアウォーターは欠かさないw

今日の帰宅直後の体重は、55.6kg
体脂肪率は、10.5%。
体重は増えたり減ったりでなかなか減量できてないけど、
体脂肪率がちょっぴりずつ下がっていくのはヘルシア効果か?

まぁ体脂肪率は、ジムとかできちんと測らないと、
はだしで乗る体重計兼と、立って両手で握る体脂肪計の
2種持ってるけど、どちらも違う数値出るし、よく分からない。

両手で握るのは、大親友タンバリンさんから戴いた物なので、
愛用してますが、数値がでかく出てショック(爆)
体重計兼の方は、数字の幅が広すぎ・・・測るたび全然違う気も?
まぁ帰宅直後に体重計兼で測る数値が一番低いのでw
ブログに載せているのは、主にこの数字。
by M--Masato | 2006-08-25 04:05 | ヘルシア |
<< FF3日記 その2 ページトップ FF3日記 その1 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon