人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヴァルキリー2日記 その11
2006年 07月 21日 |
最近の家での空き時間はひたすらヴァルキリー2三昧。
かまいたちの夜×3までに終わるかなぁ・・・

そんなセリフも吹っ飛ぶかのような勢いで進行中。
何とチャプタ-6に入りました。60時間を突破しました!
ついに『○ナ○』が仲間になったしね。装備ヤバくね?
えぇ、『○○リ○』や『○○デ○○』や『○○イ』とも戦いましたよ。
全然分からないって?あはは・・・
何度ラスボス近いかと思ったことやらw
やっぱりチャプター8まであるんですかね・・・

ストーリーもかなり楽しくなってきて、
なるほどね~と思う部分と、もうごっちゃになってわけわからん部分と、
前作やった方がいいかなぁってな部分が入り乱れてます。
マンガとか小説とかあるのかな?ゆっくりストーリーを追いたいな。
イベントムービーをつないで通して観たい!前作もね。

【狭間の洞窟】にて、またOTH&アイテム稼ぎ。
そっかここ『タイム制限』あったんで、全く攻略してないやってことで、
制覇目指してやっていたら、マップ100%、宝箱92%になった。
今までの所は全くチェックしてないのでボロボロだろうけど・・・
OTHは何と200万貯まりました。が、魔晶石欠乏です、ヘルプ・・・

そうそう、『恐竜王』だか何だか倒したら、
前作でもあった敵と遭遇しなくなるブツをゲット!(モノは違います)
『恐竜王』苦労した・・・倒すのに、ではなく遭遇するのにw
戦うと弱いのよね・・・こっちのダメージ4分の1だから・・・

スキルは、ザコ戦はタフネス&バイタルアジャスメント固定。
最凶ですね。回復いらずw
ボス戦では、決め技リンクしまくり。
アリーシャとルーファスの決め技、グラフィック変わってるし・・・
いつの間にっ!(爆) 思い当たる節はあるが・・・
<< 競馬収支(2006年7月22日... ページトップ いろいろあって >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon