人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヴァルキリー2日記その1
2006年 06月 23日 |
昨日発売日にゲット!!
仕事から帰宅後早速やってみました~
先に前作クリアしろよっていうツッコミはなしで・・・

相変わらずシステムがさっぱり分かりませ~ん。
さすがはヴァルキリープロファイル。
でも何となく投げずにやりたくなる作りはさすがw
ムビもキレイだし、雰囲気も好きです。

ザコ戦闘4戦目くらいで、主人公死んじゃいました(爆)
回復アイテム使いまくりで、死人も出しまくりでw
最初なので簡単な作りのマップなのに、早くも結構迷い(ぉぃ)
何とかボスまで辿り着き、2人死んで撃破!
ボス居たところ調べたら再び戦闘になり、全滅・・・えっ!?

ロードして2度目のボス戦は、4人無事で撃破!
・・・ではありますが、味方全員のHP回復するアイテムも含め、
全て使い切ってますが、何か?(爆)

こんな感じで先行き不安になりながらチャプター1を終えたとさ。
早くもアイテムやら仲間やら取りこぼしてるだろうな・・・苦笑
気にせず適当に進めますわ。
<< 疲れた ページトップ ヴァルキリー日記その3 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon