人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トリック劇場版2
2006年 06月 23日 |
TRICK劇場版2 公式サイト

大人気シリーズの劇場版2作目。
自称売れっ子奇術師の貧乳山田奈緒子(仲間由紀恵) と、
プライドだけは高い物理学教授巨根上田次郎(阿部寛)が
超常現象に隠されたトリックを解決していくミステリードラマ。
約3年ぶりの劇場作品にして、シリーズ集大成。
霊能力者に片平なぎさを迎え、トリックワールドが繰り広げられる。
ゆーとぴあのゴムパッチンは古すぎだろ~w よろしく~ねっ!

みどり評価 ★★★★★★★★☆☆・・・8点
堀北真希ちゃんは今が旬のようですね。何か悔しいけど可愛いw
トリックワールドとしては、小ネタも含め、文句なく面白い。
ただ、舞台となる島や村が広い様で狭く感じるし、
内容はあまり濃くないかな。別に良いんだけどね~
矢部(生瀬勝久)があまり絡んでこない(いつもかw)のが不満だ~w

本当にこれで終わりなのかな~
ドラマシリーズも完成度高いし、もっと観ていたい。

しっかし、思わず観客みんなで笑っちゃう劇場映画っていいよねっ!
by M--Masato | 2006-06-23 00:25 | レビュー |
<< ヴァルキリー日記その3 ページトップ セクシーショット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon