人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロンソワ
2006年 06月 17日 |
メロンソワ_b0050242_2115085.jpg久々に美味いマックシェイクだ~♪
メロンといえば、みどりっしょw

ここに至るまで、紆余曲折ありました(大げさ)

まず、仕事上がりに、セブンイレブンで
ファミ通、東スポ、飲み物を買った・・・
その後、メロンソワ~♪と思って、マクドナルドへ行って、
ケータイクーポンで、たまごダブルマック&えびチキ&ドリンクM
のセットを注文!シェイクも頼んだのだが・・・シェイク取り扱ってなかった…(泣)

マクドナルドは、近くに2店舗あるんだけど、
片方はシェイクを取り扱ってなかったのだ・・・

仕方なく、たまごダブルマック&えびチキ&ドリンクMを食べて帰宅。
実はポテトも食べたかったんだけど、セット間違ったな(爆)

で、帰宅して、仕事上がりの友人を誘って、
シェイクリベンジしようかと家で待機してたら、
ファミ通の付録の小冊子がない事に気付いてしまった・・・

その後、友人から連絡があり、マックはまた次回~
との事だったので、やむなく一人でセブンイレブンまで行き、
店員さんにことわってファミ通の付録を回収し、
せっかくなので、もう一つのマクドナルドへ行き、
ケータイクーポンでポテトM120円と、マックチキンとメロンソワを持ち帰りで購入。

今さっき、家で満喫しました。ご満悦。
で、昨日録画したクロサギを観てます。22時からはエンタの神様だ~

そういえば、近々、ララスクエアに、桜塚やっくんに続いて、
小梅太夫やヒライケンジが来るらしい・・・
めっちゃ観た~い!・・・が、どうせまた仕事で観に行けないけど(泣)
売場に買い物にでも来てくれないかなぁ。
小梅太夫メイク落としてたら分からないだろうけどw

チキショ~~!
by M--Masato | 2006-06-17 21:15 | 雑記 |
<< 競馬収支(2006年6月17日... ページトップ かわいいなぁ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon