人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【8473】SBIホールディングス
2006年 04月 20日 |
何が正解かは分からないけど、
とりあえず、昨晩2chの掲示板を見ていて
怖くなったので、今朝成り売りで即刻逃げた。
イーホームズなんて買収すんなよな・・・
少し前は調子よくて2株で+3万位になっていたので、
3株買い増ししたばかりでしたが、結局、8千円の損切り。

成り売り直後は、あまり下がらず、
やっちゃった・・・騙されたか・・・と思ったけど、
結局かなり落ち込んだので、
今日の所は、もう1万損するところを助かった。
まぁ業績は良さそう&元々割安感のある所なので、
また一気に上がるかもしれないけど、
怖いので手を出すのは、やめておこうと思う。




数日前にイートレも1株拾ったけど、早くも-3万。
やはりバンブ-さんと違う事すると
損するジンクスは間違いなかったか(爆)
カブドットも下がってはいるけど。
別に勝負してないけど、長期に見て上がったとしても、
既に大きくプラスのバンブーさんの優位に立てそうもないし、
このまま胃が痛い日々が続くのもきついので、
早く逃げたいってのが本音。

結局、株は、インサイダー的な上げ下げが横行していて、
何をやれば勝てるのかがさっぱりわからない。
少しでもプラスなら長期保有してどうこうってのも分かるけど、
大きくマイナスした状態で長期保有って、
精神衛生上悪すぎるうえに、それは長期保有じゃなくて、
ただの塩漬けって言うんですよね・・・
by M--Masato | 2006-04-20 21:57 | 株式 |
<< ヴァルキリー日記その1 ページトップ 潮時・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon