人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無責任者
2006年 04月 07日 |
昨日(4/6(木))は、仕事が結構大変でした。
MGやMG代行の苦労が少し分かりました。
みどりはまだまだっす。でもかなり為になった。
いっぱいいっぱいにならない様に気を落ち着かせて過ごしたw

うちのMGが店長代行になり、MG代行が一人異動で減ったので、
実質人数が1人減り、MGが店長代行業務で忙しくなった。
かつ、今のシフトだと、木曜日がMGとみどりと新人2人のみ。
木曜日は、店長公休日なので、MGが店長代行業務に負われ
うちの売場人員が厳しい・・・返品や商品交換処理できないし・・・
責任者が必要な話があれば、呼び出さなきゃいけないし。

まぁ新人2人といっても、そろそろ次の代が入るし、
新人2人も各担当の分野では、信用置ける様になって来ているので、
そこはさほど不安はないのですが、
やはり、トラブルがあったりすると責任者や
頼れる先輩がいないのは厳しいですねぇ。

昨日はよりによって、少し厄介な件が数件あった日なので、
みどりは2物件でメーカーやらお客様に電話してばかりで、
気付いたら、9~22時半通しが終わってました。
残業も少ないし、通しは承知でしたが、時間経つの早かった~w
前の晩と言うか早朝5時までヴァルキリープロファイル
やってる場合じゃなかったですが、疲れた、眠いと思う暇もなかったですw

ってなわけで、昨晩は爆睡してました。
そして、本日は、店長出勤、売場もMG、MG代行2人いる日で、
何とも気楽な事w

ただ、木曜の2件が片付くまでは、何となく気が重い・・・
うち1件は、月曜日解決予定なので、月火公休のみどりとしては、
不安な限り・・・映画観に行って平気かなぁ・・・
by M--Masato | 2006-04-07 23:48 | 雑記 |
<< やってしまった・・・ ページトップ XOM >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon