人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
珍しく連続飲み会
2006年 03月 29日 |
珍しく連続飲み会_b0050242_1595230.jpg日曜の晩は、友人と二人でみどり宅で徹夜で飲もう!
ってな計画があったので、その予定でいて、
追加で後輩を一人誘っていたのですが、
急遽チームの達成会が行われる事になって、
結局皆でそっちに参加した後、みどり宅へ。
何となく流れで30代の専門職も2名襲来w
結局ほぼ徹夜で飲みまくって、30代に説教される?
後輩を遠い目で眺めてました・・・

まぁその次の日に、映画観に行った訳です。
始めに約束してた友人と二人で。

そして、今晩は、踊る踊る踊る!さんま御殿!!観てたら
突然後輩から電話で、代行の送別会がっ・・・!
まぁずっと辞めたいっていってた御方なので、
実家の方の店舗への異動は、
続くきっかけになって良かったのかも。
店長代行も異動だそうで、うちのMGが
店長代行に昇格。先輩のぐっさんもMG代行に昇格か。




一つ目は、みどりは、酒強いのか、弱いのか・・・
ビールは全く飲めないので、匂いだけでも
何となく吐き気がするけどw
他は結構飲んでも、視界が(コンタクトが?)やや曇るくらいで、
変わらない。理性が非常に強く、極めて冷静・・・
酒の席で失敗も成功もしないタイプだな。

二つ目は、みどりの仕事っぷりは、
あまり上に評価されないなって事。
直接評価を下さない上の人の評価は悪くないみたいだけど。
打たれ弱い所があるから、信頼されにくいのかな。
まぁ実際はそれも演技に近いけどね、みどりの仕事っぷりはw
円滑円満を好み、オール3~4でそつなく回すのを好むから、
成績5で目立ったり、一度に評価を上げられたりしないからかな。

これをしないと困る、これ以上やるとやりづらくなる、を
周りが気付かない所で、上手くコントロールしているのさw
なかなか良いスキルだと思うんだが(爆)

オレもそろそろ動き出そうか・・・
by M--Masato | 2006-03-29 01:59 | 雑記 |
<< 灼眼のシャナ(1~25話) ページトップ サウンド・オブ・サンダー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon