人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のかしまし
2006年 03月 23日 |
何となくテレビつけてたら、『キン肉マンⅡ世』が始まった。
毎週観てる気がするのにどんだけチェックしてないんだかw

で、案の定、そのまま『かしまし』に突入。
っていうかさ、ほっちゃんキャラ不憫すぎると言うか、
重くないっすか、この設定。
ほっちゃん株も下がってるじゃないか(関係ない)
今回の話は、心情的リアルでかなりキましたねぇ。

さらに、将来、人がお互い他人への興味を失い、
コミュニケーションを取らなくなり、
例えば、人がアリは全てアリとして、
個々のアリとして認識できないように、
他人を認識できなくなった、とか。う~ん興味深いw

今回は、エンディング曲をゆかりんが歌ってました。
次回は植田さんでしょうか?それとも・・・

次回の『キン肉マンⅡ世』の
万太郎VSケビンマスクの決着も気になりますが、
『かしまし』がどう続いていくのかも非常に気になるところw
.hackの新シリーズも始まるみたいだし、
思い出したら適当にTVつけとこう(爆)
by M--Masato | 2006-03-23 03:57 | 堀江由衣 |
<< やっと給料日か ページトップ 何となくアニメ論 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon