人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年の競馬収支(12月25日終了時点)
2005年 12月 25日 |
☆みどり2005年通算成績☆

234レース中 : 34勝200敗
(GⅠ-21戦中5勝)

投資金額 : 466,700円

払戻金額 : 485,130円

収支 : プラス18,430円


終わりよければ全て良し!
ディープには申し訳ないですが、
3連単(200円)的中で、プラス3万1千円。
3回目の万馬券!!
今年の収支は何とかプラスです。

・・・といっても、完全に予想通りではなく、
3着のリンカーンは☆印をつけたくらいで、
あまり期待してなかった・・・
ディープインパクトに勝つとしたら、
ハーツクライかロブロイ、デルタブルースくらいと、
常々ハーツクライ(好きな馬)に期待してました。
やってくれましたね。先行策とは。
大好きなロブロイは馬体重+12kgで
来ないと思いました・・・。
デルタブルースは伏兵と思っておりましたが、
新聞の過剰予想や人気の高さで盛り上がり、
魅力も薄れたので、
スズカマンボより評価下の△止まりでした。
そのスズカマンボも馬体重+10kgで消えたと思いましたw

コスモバルク頑張りました。
復活劇を期待して買おうかとも思ったくらいでしたw

それにしても、タップダンスシチー、ゼンノロブロイと引退ですか。
みどりが競馬を始めた年に大活躍した馬なので、
寂しいです。・・・って競馬歴1年ちょいですがw

ちなみに、本命3連単は、
⑥ディープ→⑩ハーツ→③ロブロイ@5,000円でした。
ハーツとディープが結果と1・2着が逆の3連単の
⑥→⑩→⑭は、1,500円(約60倍配当)買ってたので、
実はディープが1位だった方が、儲かったんですけどね。
それでは、万馬券ではなかったけどw

競馬で年間50万円ものお金を動かすとは・・・
我ながら恐るべし。
パチンコ・スロットや他の賭けレースはやらないんですけどねぇ。
オートや競輪・競艇は人間なので信用できません。
お馬さんなら賭けるに値するかなぁってねw

来年もやっちゃうだろうな、競馬。
ハマらないつもりが・・・(爆)

☆みどり3連単的中実績☆
12/25(日) 中山9R 有馬記念(GⅠ)
⑩ハーツクライ→⑥→⑭ 30,500円
11/26(土) 京都11R 京阪杯(GⅢ)
⑬カンパニー→②→⑧ 36,500円
10/23(日) 京都11R 菊花賞(GⅠ)
⑦ディープインパクト→⑥→④ 7,090円
10/22(土) 東京9R いちょうステークス
④ジャリスコライト→⑥→⑧ 730円
10/8(土) 東京10R 本栖湖特別
④ソーユアフロスト→③→⑥ 2,540円
9/25(日) 阪神10R 甲東特別
④ニホンピロキース→③→⑧ 7,770円
9/18(日) 阪神11R ローズステークス(GⅡ)
⑨エアメサイア→⑩→⑫ 3,510円
9/11(日) 中山11R 京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)
②マイネルモルゲン→⑤→⑩ 76,950円
by M--Masato | 2005-12-25 23:33 | 競馬 |
<< 不健康 ページトップ 第50回有馬記念みどり予想 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon