人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと終わり
2005年 11月 28日 |
短いようで長かった?3週間の横浜応援も終わりました。
宇都宮からはみどり一人だけだったため、
最初から最後まで、頭数に入っていたのか
よく分りませんでしたが、
売場では、まぁ頭数にはなれてたと思うので良いかw
残業も宇都宮の2~3ヶ月分したしね(爆)

ここで謝っても仕方ないですが、
今回の棚卸しはカウントミスあるかも。
どんどん終わりムードになってきて、応援の方が帰られたり
なんやらで、焦りも出てきて、
後半結構雑だったかもしれません・・・
アドビの面置きソフトが倒れて落ちてきたり、
マイクロ棚でダブルカウントor漏れがあるかもないかも・・・
ソフトコーナーの皆様ごめんなさい。
前半は気合入ってたし、そこまで致命的なのはないと思いますが・・・汗

毎日誰かしらから、『戻って来い』コールがあったのは、
お世辞でも嬉しいやら複雑やら。
まぁ横浜に居ても、宇都宮に居ても、
先輩方がしっかりしているので、出世はなさそうですがw
実力をつけるならもう少し宇都宮にいた方が、
自分の為かと思います。体力的にも余裕が出ますし。
横浜に来るとどうしてもレジっこメイン&待ちの接客になりがちなので、
宇都宮でのアプローチ&長引いても売り切る接客を
している方が楽しいのは確かです。

人間的な面では、他店からの応援の方も含めて、
やはり横浜は知ってる人がいっぱいで楽しいです。
たくさんの人たちと久々トークできたし。
ソフトメーカーの営業さんとかも懐かしくて(覚えてて貰えて良かったw)・・・

今晩はゆっくり寝て、明日夕方には宇都宮へ帰ります。
by M--Masato | 2005-11-28 01:31 | 雑記 |
<< 2005年の競馬収支(11月2... ページトップ 2005年の競馬収支(11月2... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon