人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スカイプ万歳!
2005年 07月 24日 |
スカイプ万歳!_b0050242_35875.jpg以前気になったけど、結局やらずじまいだったスカイプを、
最近、バンブーさんと「やるか!」という事になり、
先程試してみました。
バッファローの電話機風のスカイプフォン(写真)を
買ったので、使いましたが、イイカンジ!
ただUSB接続のイヤホンマイクだから
PCの音が一緒に出る(笑)
通話中、音楽や動画ファイル再生すると
受話器からBGMが流れるよ♪(爆)

しっかし、昨晩はバンブーさんが泊まっていきましたが、
彼も相変わらずだなぁ。
もう少しコミュニケーションが円滑に落ち着くと良いんだけどなぁ。
クセは抜けんなぁ(笑)

みどり 『よく寝れた?』
バンブ 『どうかな?』

みどり 『何する?(何食べる?)』
バンブ 『さぁ?』

みどり 『(餃子)(ラーメン)美味しかった?』
バンブ 『まぁまぁかな・・・』


・・・あなた自信がどうかで良いのですが、
質問難しすぎますか???
会話が終了してしまうよぉ~~~

彼のブログでは、ラーメンの味の感想書いてあるじゃないか~(笑)

楽しいから良いんですけどね、慣れましたし(爆)
な~んて、思った、久々の友人との再会に充実した休日でした☆
by M--Masato | 2005-07-24 03:05 | 雑記 |
<< 出会いと別れ ページトップ 今日は涼しいな >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon