人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
怪電話
2005年 03月 24日 |
では、ないのですが、
朝早く(8時過ぎごろですが)同期から電話があった。
同期と言っても、新人研修の時、話したくらいで、
配属されてからは、どこの店舗・売場だっけ?ってな感じの
数年は会ってもないし、話もしてない人物ですが・・・

熟睡してた所為か、2度も不在着信があったので、
8時半過ぎ頃、少し寝ぼけながら、折り返したのですが、

○橋(仮名) 『はい、○橋です。』

みどり 『もしもし、電話くれた?』

○橋 『うん、引出しの中の・・・電話・・・
    かと思ったんだけど、
    中村に頼んだから大丈夫。』

みどり 『そっか。それは良かった。』

○橋 『寝てた?』

みどり 『うん。』

○橋 『ゴメンね~』

みどり 『大丈夫。まぁよかった。それじゃあまた。』

○橋 『うん、またね~』


と、まぁ奇跡的に?会話は成立?してるのですが、
数年ぶりの同期とする会話か?

ホントに相手は僕で合ってます??

っつ~か、中村って誰?


同期でいたと言えばいたけど、あんまり絡んでないような・・・

一番大事な部分(下線部)が、
よく聞き取れえてないのが大問題だけどw
何だったんだろう?
引継ぎか何かを頼もうとしたようにも思えるが、
店も売場も何もかも違う僕に、頼むわけないよな?

あとはありえそうなところで、
僕と同じ店の同期に”ニシザキ”くんがいるので、
”ヒキダシ”と聞き違えて、
実はニシザキくんの電話番号が分からなくて、
僕に聞こうとした、とか?無理があるか?

その後、またすぐ寝たのは言うまでもない。
だって、昨日までめちゃくちゃ疲れてたし、
昨晩帰りに売場の人たちと、キヨスクで1杯飲んだw
んだけど、僕はビール飲めないので、
リザーブ水割りの缶を勢いよく飲んだので、
帰りの電車で相当回っていた・・・空腹だったし。
それでも、ちゃんとオリジン弁当で弁当買って、
自転車乗って(←自主規制)
帰宅してるけどw

皆さん、飲酒運転はやめましょう!
by M--Masato | 2005-03-24 23:44 | 雑記 |
<< HORIえもんからのプレゼント! ページトップ PSP用ゲーム >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon