人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネタがない・・・
2005年 03月 22日 |
最近、ホント花粉症がひどい。
何か 対策があれば教えて頂きたいです。
あのごっついマスクやゴーグルはご遠慮願いたいですが、
眼とか死んでます・・・

棚卸の結果は上々?で、いつもよりは在庫差異は少なめ。
いつもが多すぎるってのもありますが・・・
我が担当部門PCゲームは、1980円くらいの
ゲームが1本見当たらなかったくらいかな。優秀優秀。

今日はレジ誤差は出なかった。
みどりがY先生と競馬場へ行った日曜日に
マイナス1万円のレジ誤差が出たとか・・・
土曜日も今日もメインでずっとレジっ子やってたけど、
レジ誤差出てないし、みどりはやっぱ大丈夫かなぁ~なんて。
今日なんか7時過ぎから出勤で、そこまで忙しくはなかったけど
ほとんどずっとレジ入ってたし。かなり眠かったけどね・・・

いよいよ、今週は新作ラッシュ週と言う事で、
昼の便で入荷3台車・・・明日が品出しの本番だ~汗
スクールランブル③、アカネマニアックス②、双恋BOX下巻、
ガンダムSEEDデスティニー②、攻殻機動隊2nd最終巻などのアニメ、
モ娘。、あやや、鈴木亜美などのCD・DVDも出るし、
もちろん洋画・邦画や、廉価版のシリーズも超大量!!!

社販出して、アカマニと双恋でも買うかな。
by M--Masato | 2005-03-22 23:59 | 雑記 |
<< 補足 ページトップ 初めて尽くし >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon