人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暇だった・・・
2005年 03月 18日 |
天候の成果…もとい、所為か仕事は暇でした。
しっかし、バカな奴、使えない奴はいつまで経っても
バカだなぁ・・とか不謹慎な事を思う今日この頃、
みどりもストレス過多でしょうか・・・汗

20日の日曜日、単休ですが、
Y先生と中山競馬場へ遠征予定。楽しみ~♪
予定の合いそうな人がいないので、二人で行く事になるかなぁ。
岡部引退セレモニー見たいな。
Y先生は岡部に興味はないと言ってましたが・・・
勝つぞ~!!

みどりの持ってる株が15円下落・・・チキショー!
まぁもうしばらく見守ろう。
スクウェアエニックスの株価が飛躍しましたね。
買っとけば良かった・・・。まだ上がるのかな?
あとは現在あまり高くなくて、これから来そうな、
新生銀行とか、カプコンとか、今のうちが買いかなぁ・・・
でもあまり資金がない・・・

3連休は仕事忙しそうだな。月曜日は棚卸だし。
by M--Masato | 2005-03-18 00:47 | 雑記 |
<< カードやらムービーやら ページトップ 関係あるような、ないような・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon