人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日記なんだか競馬なんだか
2005年 02月 25日 |
競馬辞典 Tips 組み合わせ数計算
すこし馬券の買い方の勉強をした。
いつものごとく、仕事の後、Y君とメシ食いに行き、
今日はもう少し上手い馬券の買い方をレクチャーしてもらった。
ふらんす亭へ行った。やっぱ肉うめぇ~~!!

目からウロコな感じがあったのが、
流しの買い方。軸1頭3連複がかなり気に入った。
軸1頭3連単マルチとかも良いけど、混乱してくるのも確か。
マークシートを記入しやすいように、流しがあるのに、
逆に大混乱しちゃってるのも事実w
数学・算数は得意なはずなんだけど、ハズなんだけど・・・汗

当然、以前競馬場行った時も軽く教わってるんだけど、
半分も理解できず流してたw

さておき、明日はうちの売場の新メンバーにして紅一点、
マカフィーの販促員Uさんの歓迎会と、
急遽辞める事を宣告されたDVD品出しバイトのOさんの
送別会第1弾が開かれる予定。
うちの売場責任者Hマネージャー代行のアイウィル研修卒業祝いでも
あるとかないとか・・・w (↑完成合宿合格済)

ってなわけで(どういうわけだ?)、
今月は2日に続いて24日も投稿なしで終わってしまった・・・。
毎日更新もラクじゃないね。
毎日ブログ更新してる、一時期は毎日Eメールが来てた
友人のバンブーさんはすごい!
(↑皆勤とかそういうのにこだわるの好きそうだから応援しとこう(爆))

その流れで(流れてないってw)
今週は、馬券の買い方の真骨頂試験(何のこっちゃ)
ということで、土日の好きなレース2000円分買ってみなさい
指示がY君先生から出たので、2000円投資予定。
軸1頭3連複か、3連単(マルチ)とか狙ってみようかな。
by M--Masato | 2005-02-25 01:08 | 競馬 |
<< 今日も午前様 ページトップ 伝説の樹 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon