人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分の投稿にトラックバック?
2005年 02月 22日 |
気になっていた
B's Recorder7をバージョン7.25→7.28に、
DVR-ABN16Wのファームウェアを2.26→2.27にしました。
焼くものがないので、まだ試してないですが。

今日の仕事帰り、某店でDVDメディア見てきましたが、
16倍速書込み用のメディアも売り出されてるんですね。
太陽誘電(日本製)とかマクセルとかありました。
でも、8倍速対応メディアより1.5倍近く高い感じです。
それじゃあ意味ないな。

アイオーデータのHPを見ると、
推奨16倍速メディアは、三菱かTDKになってますが、
三菱は16倍対応メディアは出してない?ようでした。
店に置いてないだけかもしれませんが。
それに三菱メディアって台湾製(しか置いてない様だが)・・・
TDKも僕が買った8倍速対応のが最新っぽい。
実際12倍速書込み出来てるし。日本製。

そもそも、8倍速書込み用メディアで16倍書込みが、
出来るって謳っているし。
ライティングソフトもファームウェアも上げたけどどうなる事やら・・・
ライティング終了間際に何故か1度トレイが開く症状はどうなる・・・?
by M--Masato | 2005-02-22 00:02 | 雑記 |
<< 絵のないブログ ページトップ げんしけん 第4話 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon