人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まずまずかな
2005年 01月 27日 |
今日は結構売れたけど、
年末を乗り越えてきた俺たちの敵ではなかった(意味不明)

『舞HiME』①巻結構売れてるなぁ。
面白いか・・・?
まぁ、ほっちゃんが出てれば僕の食指も動いたが・・・(ぉぃ)
あとはやっぱり『攻殻機動隊2ndGIG』⑪。
『ガンダムX』のBOXは、高いけどそこそこか。
いつも何気に売れる『ケロロ軍曹』⑥。

アニメ以外では、みどりもオススメの『LOVERS』。
『バイオハザードⅡ』もかなり売れてますな。


今日のお昼は、いつもどおり松屋へ行ったけど、
店員さんのミス?で、僕がライスのおかわりをしたどんぶりが、
分からなくなってて、新しいどんぶりでもらったけど、
どこぞの他のお客様へ、僕が食べた後のどんぶりが行ったな・・・

きちんと言うべきだったけど、
偶然が重なってたし、僕もどっちか分からなかったし、
他のお客さんもそこそこ居たし、
『何だ?アイツ』って言われるのが怖くて、
日本人的発想?で、言い出せなかった・・・(反省)
まぁ僕に被害はないってのもあったしね・・・


そんなわけで(どんなわけだ?)、
『ラジアータ』も無事買えたので、
よっしゃ今から『ああっ女神さまっ』が
始まるまで、やろうかな~っと。

明日は本当は9時番の予定だったけど、
手違い?で、11時番になってる。
T君が鍵番なので、朝の頭数も足りるので、
そのまま11時番でいいや~ってな感じで、ラッキー☆
by M--Masato | 2005-01-27 23:42 | 雑記 |
<< 『ラジアータ』 初プレイ!! ページトップ 買えなかった~(泣) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon