人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カズさんとカラオケ+α
2011年 10月 24日 |
この日は、来週から始めるランニング部(えだまめさんと二人だけw)のため、
えだまめさんとベルモールのスポーツデポでシューズやウェア見たり、
焼肉ランチ食ったり、コーヒー飲んだりして、夕方まで過ごし、
その後、千葉のカズさんのところまで行き、カラオケ!
夜飯は津田沼駅前のマックで先行販売のKBQバーガー食べました。

Cybexとかいうマンガ・ネット喫茶+カラオケ・ビリヤード・ダーツ・卓球・マージャン・・・
の不思議な店で、7時間パックで、ライブDAMで歌ってきました。
朝3時半くらいにカラオケに疲れたので、気分を変えてやった卓球が盛り上がりました^^
深夜早朝に何やってんだかw
その後は、朝飯にやよい軒へ行って、牛タン定食食べました。
とろろが出てきましたが、どう食べるのが正しいのかよくわからなかったw
すいとんのような汁物もおいしかった。

その後、昼過ぎまで爆睡して、帰る前に
船橋のラーメン横丁で、魚系つけ麺の定番青葉の特製つけ麺を食べました。
インパクトは普通だけど、そつなくとても美味しいつけ麺でした^^
by M--Masato | 2011-10-24 23:59 | |
<< ランニング部始動! ページトップ みけっちゃと映画 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon