人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近太ったかな・・・
2005年 01月 03日 |
今日は昨日と似たような集客で、
やはり出だしが遅く、引きが早い感じでした。
それなりに売れているのが不思議ですが。

明日行けば連休だ~!
前半苦労したシフトだったので、後半は楽な感じ。
売場も忙しくないしね。

最近、昼の休憩と夕方休憩、共に
何か食べるのが習慣になってきた・・・
仕事終わって、家帰っても食べるからなぁ。
そりゃ太るって?

昨日は、昼ケンタッキー、夕方マック。
ジャンキーやな。
今日は、昼に久々に加登亭に行ったら、
混んでて、注文してから、35分くらい待った。
休憩40分ですが、何か?w
5分くらいで速攻食って売場戻ったよ。
で、夕方はマックかな~と思っていたら、
たまたま休憩時間が合ったM先輩が、
うどんをご馳走してくれたので、カレーうどん食べた。
それでも、帰宅して普通に夕飯を食べましたとさ。

献血でもすれば痩せるかな~(痩せないって)
やっぱ運動するしかないよな・・・
お腹出てきたし(汗)

でも、昨年末も珍しく風邪引いて寝込んだりもしなかったし、
軽い風邪は引いたものの、病気しなくなったなぁ。
by M--Masato | 2005-01-03 23:22 | 雑記 |
<< やっと連休~♪ ページトップ 計らずとも新年会☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon