人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年末商戦のヤマ場
2004年 12月 23日 |
『KOF』忘年会!
なかなかよいイベントですな。格ゲーも全然やってないなぁ、最近。

忘年会シーズンですね~
っつ~か、まだ今年は一度も忘年会に参加していないな・・・
飲み好きが多いので、何度も開催されてるっぽいですが・・・w
26日(日)に大き目のが開催されるみたいなので、
27・28日連休だし、思いっきり参加できるな。

今日も昨日に引き続き、めちゃくちゃ忙しい。
追い込みの昨日より客引きは早いけど、休日だけあって、
スタートが早かったので、終始疲れた。
明日は少しは混まないでくれると助かるなぁ・・・。
ここ数日めちゃくちゃだったし(泣)

今日はマックでリベンジ完了w
ビックマックセット&100円ナゲット in 夕方休憩
ただ、ビックマックセットが、546円。
昨日サイドメニューをポテトではなく、ナゲットにした場合、
ビックマックセット自体が、468円に下がっていた。
そういう賢いレジらしい。
ただ、それでも値段差、78円。
ポテトMが250円、ナゲットが100円の値段差150円を考えると
やっぱり損だ(けちけち)

えっ?みどりって器が小さい??
だってぇ~~

ご注文はゆっくり正確に!!(何の宣伝だよ!)
by M--Masato | 2004-12-23 23:42 | 雑記 |
<< 第49回有馬記念(GI) 枠順... ページトップ 久々に測ってみる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon