人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
獏さんのアズカバン
2004年 12月 17日 |
12月16日の日記です

今日も忙しかった~
売れた売れたよ、ハリーポッター!!
といっても、300本に届かないくらいですが。

PCゲームで健闘したのは、ウイニングポスト7
通常版、プレミアムBOX共によく売れました。
ダービーオーナーズクラブとどっちが売れたかな?
入荷数はダービーオーナーズクラブが多いんだよね・・・

明日は花の金曜日、また売れるんだろうな。
今週でへばっていたら、来週もたないけどね・・・汗

次回シフトもやっと出たし、
やっとやっとボーナスの明細貰いましたw
前回と変わってないんだけど、
結構もらえてるんだなぁ~とか思ったり。

シフトは、みどりが作成したものが
ほぼそのまま採用されているので、
12月27、28日と1月1日、5、6日休みは確保できた!!
元旦休めるぞ~☆
その分、先週、今週、来週がきついんだけどねぇ~
by M--Masato | 2004-12-17 01:22 | 雑記 |
<< 今日も届きました ページトップ 今日届きました~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon