人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まさかの敗退!?
2004年 12月 12日 |
1着・・・7番 マイネルレコルト
2着・・・8番 ストーミーカフェ
3着・・・2番 ペールギュント

というわけで、またまたはずしました。
言い訳ではないですが、今回はほぼ当たってました。
まぁ、かなり堅かったので、誰でも予想すると思いますけどね。
今回買った3連複は、2ー8絡みで2点買いましたが、
初めは3点で、2ー7ー8も買う予定でしたが、
オッズを見て15倍・・・
合計で1000円しか買ってない&当たると1万超えを
狙ってるので、2ー7ー8は却下だったわけです。
で、なおかつ、7も怖かったので、枠連で4枠(7番&8番)を
買ってるわけです。
それでも、7番が1着ってのは、予想できてないので、
やっぱり完敗ですね。レコードのおまけ付きだし。
久々に何か勝てそうな気がしていたので、残念です。
7番来なければなぁ、馬単8ー2で儲けられたのにぃぃ~~

☆みどり通算成績☆
30レース中:7勝23敗
投資金額:30200円
賞金:24200円
収支:マイナス6000円・・・

by M--Masato | 2004-12-12 23:52 | 競馬 |
<< 通算・・・ ページトップ 第56回朝日杯フューチュリティ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon