人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
終わり良ければ何とやら?
2009年 12月 28日 |
7連勤→単休→6連勤の真っ最中で、
クリスマスも暮れも正月もない状態ですが、
少しくらいはいい事ありました。。。

12月27日の競馬で馬券めちゃくちゃ買ってしまったのですが、
中山7Rを13000円購入→約24000円的中
中山9Rを7000円購入→約62000円的中
中山10R(有馬記念)を33000円購入→約49000円的中
阪神6Rを5000円購入→ハズレ

・・・と、まあ、約78000円くらいの勝利であります。
ここ数ヶ月負けすぎたせいで、年収支は少しマイナスですが、
年前半と最後が良かったので、なんとなく気分良いです^^


ようやっと7連勤がもうすぐ終わるけど、30日だけ休みで、
12/31~1/5全部出勤とかへこむなぁ。。。
最近全てに対してやる気ないもんなぁ・・・
ゲームもブログも放置だし、交友もあまりないし。
苦情対応で一人でキレたり、マネージャにキレて文句言っちゃったり、
ボウリング中もキレて友人に迷惑かけたりと情緒も不安定だwww
by M--Masato | 2009-12-28 01:57 | 雑記 |
<< あけましておめでとう ページトップ 有馬記念予想 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon