人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
凄いんだろうな
2009年 04月 02日 |
最近はいろいろと忙しい(気がする)ので、
ゲームとかしている場合ではないのですがw、
昨日は久々にプレステ3を起動してみた。

めっきりやっていないスト4の追加コスチュームが購入できたので、
女キャラ用のと昇竜拳キャラ用のだけ買ってみたw
ニューコスチュームキャミィで少しだけ遊んで終了。。。

パソリと連動してEdyが使えたり、
いろいろダウンロードできるんだねプレステ3^^
・・・などと、いまさらな豊富な機能に感心したりしなかったり。。。
ついでとばかりに、FF13のムビがあったので、落としてみた。
ダウンロード遅っww人気があって重いのかな?
まぁとりあえずそのまま寝たよねw

で、朝に観てみましたが、さすがに凄い映像ですね。
フルHD40インチテレビで観るにしては、綺麗に激しく動きすぎて、
目で追えねえ~とか贅沢なことを感じながらやや感動した。
まぁゲームは面白い(ぐっとくる)かであって
映像美にあまり重点をおいてないので、ただ感心しただけでもある。。。
とりあえずブルーレイのアドベントチルドレンは買うけどね。

FFは9・10・11・12とやってない(9と11は触れたことはある)ので、
今更どうでもいいんだけどw
ちなみにドラクエも6・7・8とやってない。。。
<< すげえよ、武道館! ページトップ 無理は禁物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon