人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チームやさぐれ
2004年 11月 19日 |
チームやさぐれ_b0050242_0214399.jpg
ついに届きました。
『ポップン10+ポップンコン2』(コナミスタイル限定版)
なんか随分変わったな。相変わらずさわり心地は、
パカパカいってて、安っぽいけど。
改良されただけはあって、はたして凄い奴なのか?

しかし今日も、仕事終えたのが、22時半過ぎだったので、
今晩はちょっとプレイは控えておこうか。

まぁ悪天候のおかげか、売場もそこまでは混まず、
やるべき仕事が結構出来て良かったです。
連勤の先はまだ長いので、パワーセーブ、セーブ!

ただ、こちらが提案したシフト変更に
全く取り合ってもらえなかった件は、
抗議しようかと思ってます。データは揃ってますし。
前年や先月の同時期の週における売上データ分布なども
確認しました。

そんなこんなで朝からあまり機嫌のよろしくなかった
みどりさんですが、今はとりあえず落ち着いてます。

AIRプレリュードも買ったし。まだ見てないけどね。
何か劇場版AIRの前売券第2弾は、豪華ブックレット付きみたいですね。
今度のは上映される全ての劇場で使える奴みたいなので、
買おうかな。第3弾とかも出そうだな~
親友のバンブーさんは、以前の第1弾DVD付きも買ったのに、
また買おうかなとか言ってましたが・・・w
策略ハマりすぎやで。

何か悔しいから、ポップン少しやろうっと(爆)

・・・・・5曲くらいやりました。
やっぱいいね、ポップン!!
コントローラ2も意外と悪くない感じ。
デビルマンハイパー難しすぎ~w

明日からまたやるぞ~早く休み来ないかなぁ・・・遠いな(泣)
<< おふらんす亭 ページトップ 愛しています >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon