greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2013年 03月 21日 |
3月21日(木)
【東京】サイエンスホール
出演者:植田慎一郎/伊瀬茉莉也/日笠陽子/長濵監督
イベント内容:第一話上映会/トーク

ジュノンボーイの植田くん19歳さすがイケメンだったなぁw
日笠さん熱すぎwww最高です^^
伊瀬さんも素敵でしたが、日笠姉さんがすごすぎたwwww
監督も貫禄があり、スタッフの皆様の本気度が伝わりまくる作品。
原作と画がずいぶん違うロトスコープが使われた不思議なアニメ!
OP曲はまだ解禁されてなく聴けなかったけど、宇宙人って方々が歌うらしいw
ED曲もヤバイ。洗脳されます・・・汗

この作品は、最後まで見届けたい!!
[PR]
2013年 03月 11日 |
★希望の歌★
出演者:半崎美子/星村麻衣/タイナカ彩智/Sinon
日程:2013年3月11日(月)
会場:Shibuya O-west

何気にO-westに入ったことがなく、どこから入るのかわからなかったw
さらに、開場時間が30分変更されてるし・・・。
まぁ2列目真ん中辺りに座れたので、よく見えてよかった~

Sinonさん、青森出身でジャパニーズって行ってましたが、
中国や韓国の人のような日本語だったwww
英語は上手かったけど。
星村さん、名前は聞いたことがあるレベルでしたが、可愛らしい人でした。
ビブラートや抑揚が素敵で、惹きこまれました。また聴いてみたい!
タイナカさん、さっちゃんは相変わらずいい人オーラ出まくりで可愛らしくて、
いつも通り発声が素晴らしく最高でした。
ちゃんぐとの山鳩イベントと曲は総かぶりかなw
半崎さん、この人の歌はパワフルで楽しかった、歌詞がストレートに入ってきたり、
すごく気になる人です。永遠の絆ではいつも涙が流れます。

あの震災から2年になるんですね・・・
[PR]
2013年 03月 07日 |
東京ジョイポリス行って来ました。
18時受付、19時開場、19時半開演でしたが、チケットが整理番号とか
何もなかったので、17時くらいから並んで良かった~
真ん中辺の2列目で見れました。
藤田さん、下田さん、浅川さん、メイコさんが2~3mくらいの近さで!!!

The 39'sのライヴ→声優トーク→メイコさんライヴ→The 39'sのライヴ→声優トーク(ニコ生終了)
→サプライズで声優ライヴ→ミクライヴってな感じだったかな?(爆)

藤田咲さん初めてミクの歌披露って言ってたな。
ミックスボイスの時の音程が怪しかった気がするが、原曲知らないので何とも…(爆)
でもホント良い声だなぁ(*^o^*)
リンとレン二役の下田さんも素晴らしいボイスの持ち主でした!!

そして初めて立体映像的なミクさんを生で観た!すげぇ(≧∇≦)
服や髪の毛の動きとかもヤバいね(*^o^*)

夕飯は時間なかったので、会場で限定の桜ドリンクと、
下田麻美さんオススメのホットサンドを食べた。美味い(*^o^*)

なんとか終電も間に合った~♪


以下、コピペ

3/7(木) 19:30~23:00
料金:3,000円
場所:東京ジョイポリス 1stFloor メインステージ

感謝の気持ちを込めて、お台場からThanks!
「初音ミク –Project DIVA- F」の発売を記念して支えて頂いたファンの方々に
感謝の気持ちを込めてイベントを実施します。
「初音ミク」「鏡音リン・レン」「巡音ルカ」のキャラクターボイスを担当した
藤田咲さん、下田麻美さん、浅川悠さんを迎えたトークショーや
「MEIKO」のボイスを担当した拝郷メイコさん、
「ミクの日感謝祭」等のバックバンドThe 39s(ザ・サンクス)のミニライブ等をお届けします。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon