greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2013年 07月 19日 |
お台場合衆国行ってきました。
えだまめくんとお台場を満喫してきました。。。
海見たり、たこ焼き食べたり、めっちゃ楽しかった♪

ライブも2列目で観れて最高でした。
新曲ドラッグオンドラグーン3のテーマ曲クロイウタも初披露してくれて、
盛り上がりました。

次の日TV放映のめざましどようびにも割と映っちゃいました・・・
後ろ髪伸ばし過ぎて、我ながら気持ち悪かったので、バッサリ切ります。
山Pの様に格好良く髪の毛伸ばしたいものだ(苦笑)
[PR]
2013年 07月 17日 |
新宿バルト9行ってきました。
仲良しのえだまめくんと久々に会って一緒に行きました。。。

香菜さんの曲、良曲多いけど、心地良くて前半少し眠くなってしまった。
そして、BD上映が四季の順番に進む中、夏くらいからトイレに行きたくなり、
自分割と頑張れる方なのですが、秋くらいからきつく、上映が何とか終わり、
折角の舞台挨拶トークが始まってちょっとして、もう無理!!!となり、
トーク中に席を立つといういけない行為をしてしまいました(泣)
[PR]
2013年 07月 13日 |
みたちさんと幕張メッセのマクロスライブ行ってきました!!

マクロス自体はあまり知らないんですが(爆)、
マクロス7の曲は好きだし、フロンティア絡みも曲は好きなので。

幕張メッセのホールなので、平面にものすごい椅子の数・・・。
60列目くらいで、何とか見えるレベルでしたが、人居すぎw
13000人くらい居たそうですね(汗)

菅野よう子さんがピアノ弾いて、新居昭乃さんや坂本真綾さんが歌ったり、
速水さん、豊口さんが登場したりのサプライズもあり、
4~5時間もあるライブを堪能しました。。。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon