greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 02月 27日 |
2013.2.27(水) 東京 南青山MANDALA
『山鳩の鳴く夜~WaitRoom~』

出演:まきちゃんぐ(Vo.Pf)/タイナカ彩智(Vo.Pf)
OPEN/START 18:00/19:00

一番のカラオケ友達のカズさんを誘って行って来ました~
タイナカさっちゃんは相変わらずめっちゃ可愛いし、いい人オーラが出てて大好きw
ちゃんぐは相変わらず面白くて、”煙”や、特に”ハニー”は、鳥肌が立つほどの圧倒的歌唱力!!

タイナカさんいはく、今年の彼女(まきちゃんぐ)は本気らしい。
だからかどうかは知らないけど、イベント後初ではないか?と思われる
CD購入者にサインと握手をやってくれた。
タイナカさんは、よくやって下さってるが、ちゃんぐがやるのを見るのは、
ファン歴長いものの初めて見ました!うれしくてCD買っちゃいました♪
相変わらず上手く話せなかったし、長いこと割と近くでライブとか見てるので、
初めまして感があまりなかったけど、めっちゃ嬉しかった~~
インストアイベとかで、サイン会やっても、土日仕事で行けなくてライブオンリーだったので、
貴重な経験でした!
[PR]
2013年 02月 23日 |
アニメイト横浜のイベント行って来ました。

9割以上女性で怯みましたが、行ってみましたw

ピコさん男性だけど、美人というかかわいらしいというかwww

質問コーナーやボカロPトークなどいろいろ話聞けて面白かった。

握手時は、はじめまして。女性多くて怯みました。
どうやったらピコさんのキーで歌えるんですか?など話しましたw
力まず、裏と表のあいだくらいの感じで、ボイトレで教えてもらうのがいい、と
アドバイス頂きました!
[PR]
2013年 02月 17日 |
■開催日時
2013.02.17 (日) 開場 16:00/開演 17:00

■会場
東京/新宿
新宿BLAZE

■出演者
緒方恵美、橋本みゆき、佐咲紗花、美郷あき、Ceui、yozuca*、rino

Ceuiちゃんは相変わらず天使でしたwロック似合わないww
橋本みゆきさん美人でしたw桐谷美怜ちゃんぽかった。
緒方さんのMCはとにかく最高!
洋楽わからないけど、また行きたい!

セットリスト
INTRO Deep Purple "Burn"
01.Mötley Crüe "Dr.Feelgood" / 橋本みゆき
02.Ramones "Blitzkrieg Bop" / 橋本みゆき
MC 橋本みゆき
03.Bon Jovi "Bad Medicine" / 橋本みゆき
04.Bon Jovi "Livin'On A Prayer" / Ceui
MC Ceui
05.The Beatles "Hello Goodbye" / Ceui
06.Roxette "Sleeping In My Car" / 佐咲紗花
07.Van Halen "Can't Stop Lovin' You" / 佐咲紗花
08.Nirvana "Smells Like Teen Spirit" / 緒方恵美
MC 緒方恵美、橋本みゆき、Ceui&佐咲紗花
09.Guns N' Roses "Knockin'On Heaven's Door"(Bob Dylan Cover) / 緒方恵美
バンドメンバー紹介
10.Janis Joplin "Move Over" / 美郷あき
MC 美郷あき
11.Extreme "More Than Words" / 美郷あき
12.Hanson "MMMBop" / yozuca*
MC yozuca*
13.Green Day "Basket Case" / yozuca*
14.Prince "1999" / rino
MC rino
15.Billy Joel "The Stranger" / rino
MC 緒方恵美、橋本みゆき、美郷あき、yozuca*&rino
16.Bay City Rollers "Saturday Night" / 橋本みゆき
17.The Rolling Stones "Jumpin' Jack Flash" ~ T. Rex "20th Century Boy" / 緒方恵美
18.Deep Purple "Highway Star" / 緒方恵美
Encore
MC 全員
19.Queen "We Will Rock You" / 全員
20.USA For Africa "We Are The Wolrd" / 全員
[PR]
2013年 02月 17日 |
アニメイト池袋 14時~

ねぇ→高鳴る→それでも私は→宝物コンボでした!
やっぱいいなぁ麻衣子さんは。

宝物初めて聴けて良かった^^
サイン握手会なんかめっちゃ緊張した・・・
最近何話していいかわからないw

来月の横浜も行くぞ~
[PR]
2013年 02月 12日 |
マンガと書籍で273冊をダンボール5箱で!

[査定価格]
 ※セットで1点としての買取が可能な商品がございましたため、お伺いいたしました
 数量よりも査定数が少なくなっております。

<商品148件>

金額:8,836円
---------------------------------------------------------------------
[合計金額]
査定商品数 148件

査定商品合計 \8,836

通信買取手数料(銀行振込) \ -400

キャンペーン買取金額アップ \ 670

合計金額 \9,106
[PR]
by M--Masato | 2013-02-12 00:26 | 買取記録 |
2013年 02月 10日 |
六本木morph Tokyoへ行ってきました。
第二部の夜公演のみの参加でした!

たくさん曲聴けて、ツンコーナーとかトークも面白くて、
ファンの名称も『センティア』に決まって、チョコももらえて
とっても楽しかったです!!!

思わず2ショットチェキ券買っちゃいました~
俺ちょっとどこ向いてるか分からないけどw
まぁ自分のカメラ目線別に見たくないしいっかww
チョコ渡し時、Ceuiちゃんがメイド服だったよwww
[PR]
2013年 02月 04日 |
※4月6日から公開らしいので、ネタバレはなしで!

東京芸術大学の方たちが監督を務めてるというのを
見終わった後の舞台挨拶で聞いて驚いた。

3話のオムニバス形式で、元の古典落語を知らないので、
そちら知るとより分かることもあるんだろうけど、それなりに楽しめました。
最後の『猿後家はつらいよ』は、会場もめっちゃ笑いが起こっていたしw
自分もかなり笑っちゃいましたwww

席は遠めでしたが、金髪の山田孝之さん他豪華キャストが見れたのと、
スクリーンの大きさ、席周りの広さにはちょっと感動したw

マイケルムーア監督と死神が来ていると聞いたときは笑った。
ハリセンボンの二人がww

ただ、はるかがどんな役立ったのか全く思い出せないw
2話目だったし主要キャラじゃなかったと思うので印象薄い。

豊洲海が見えていいところでした~
ユナイテッド・シネマズ豊洲は、ららぽーと豊洲にある映画館でした。
今度水上バス乗りに行きたいな!


<参考>
古典落語『ねずみ』『死神』『猿後家』
ビフォーアフター - ライフ・レート - 猿後家はつらいよ
[PR]
2013年 02月 02日 |
多摩モノレールのイベントに当たったので行ってきました。
4倍超の競争率だったらしいので、
大してファンでもないのに申し訳なかったです・・・
でも、佐藤利奈さんがめっちゃ近くで見れてよかった!!

バンブーさんと一緒に行って来ました。
立川駅についた後、スタンプラリーに参加ということで、
町中をめっちゃ歩きましたw
冬なのに、この日はめっちゃ暑かった。先日、沖縄に行ったときのようw

以下、コピペ

【イベント開催概要】
開  催  日 :  2013年2月2日(土)
開 催 場 所 :  多摩モノレール 多摩センター駅1番線ホーム

スケジュール
10:00  受付開始 (受付場所は多摩センター駅改札外券売機横)
10:50  受付終了
11:00  イベント開始
11:21  とあるモノレール 多摩センター駅出発 (運行時間約23分)
11:44  とあるモノレール 立川北駅着 下車 (イベント終了)
※立川北駅より回送となります。続いてのご乗車はできません。
※スケジュールは予定であり、変更となる場合がございます。

◇イベント内容
『とあるモノレール』の初運行式  ~テープカット~
司会進行  ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社  中山 信宏様
ゲスト     阿部 敦様 (上条当麻役)  佐藤 利奈様(御坂美琴役)

『とあるモノレール』の初運行  ~多摩センター駅から立川北駅まで貸切列車乗車~
司会進行  ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社  中山 信宏様
車内では、阿部さん、佐藤さんのトークをお楽しみいただけます。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon