greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 01月 27日 |
1.27(SUN):[SUNDAY STAGE]
会場:日本武道館
MC:吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)

【出演アーティスト】
川田まみ1
○黒崎真音0
中島愛1
○竹逹彩菜1
藍井エイル4
○Kalafina2
スフィア0
(敬称略)

数字は自分が知ってた曲数(笑)
○印は、トークコーナーが交互に左右に別れてて自分の席が左だったので左側に来た人(笑)

登場は上記の順番だった。特に誰目当てでもなかったけど、
割と近くで竹逹さん、寿さんが初めて観れたのが良かった。
豊崎さんと高垣さんも初めてだけど右側ばっかりで(笑)

席はアリーナ席で前から4列目だけど、ステージ向かって左端から二番目で割と遠かった。
まぁ武道館の広さを考えるとかなりの良席だろうけど。
隣の左端の人がいなくてスペースに余裕もあり良かった。

個人的な感想としては星間飛行が生で聴けて感動(笑)
竹逹さんは写真ほど奇跡的ではないけど(笑)やっぱ可愛い。
黒崎さんも初めて観たけど可愛いね。

しかしKalafinaがまさかコネクト歌うとは~
本人たちはライヴしないしね(笑)
くぼっちが歌ってたマギア、ひかりふるとまどマギソングが続いた。
ひかりふる聞き覚えないんだが…(爆)
劇場で一回流れたくらいじゃよほど好きな曲かインパクトがないと覚えてないんだな・
ケイコさん綺麗で可愛くていい声で最高!

スフィアがトリだしすごい人気だったけど一曲も知らない(爆)
個人的には豊崎さん近くで見たかったけど右端で一番遠いわ(笑)
俺的スフィアは戸松さん→寿さんの二強になった(爆)

エイルさんは以前渋谷のライヴで観た曲&有名曲だったので全部聴いた事あった。
美人で可愛くて歌上手いすごい人だな(笑)一曲目か二曲目の間奏でいきなり転んでたけど(笑)
アヴァロンブルーのサビがあり得ないハイトーン出てて気持ち良い(≧∇≦)
しかしこの人ゲーム実況やったり、やたらmixiやら何やら呟いたり暇でもないだろうに面白いな。

リスアニライヴは全部生演奏で音も格好いいし、
トークコーナーもあるし(スフィアはなかったな)初日も行きたかったな。
4も行きたいな。

無秩序なオールスタンディングライヴは行きたくないけど。
秩序あるライヴはいいね~
まぁ会場でかいと席がある程度良くないと楽しみが半減する気もするけど。
[PR]
2013年 01月 26日 |
ワーナー・マイカル・シネマズ板橋
1月26日17時10分の回
【登壇者】
監督:中野貴雄
八代みなせ
夏目鈴
増田裕生
津田英佑
成田梨紗
長尾美希
新田匡章
増山祥太
(敬称略)

上映前の舞台挨拶なので、ネタバレ的な話は聞けませんでしたが、
前から2列目(実質1列目)だったので、皆さんの顔がはっきり見えてお得でした!
皆さん、映像より実物の方が美男美女でしたww
特に長尾さんめっちゃ可愛かったです。
成田さんは元AKBで、増田さんがテニプリの声優さん?

映画は、世にも奇妙な物語的な話でしたが、よくわからないものが多かったです。
結末とか大事なところを演出上でしょうが、伏せてることや、
脈絡がなさ過ぎたりとか、ありそうでなさそうというよりは、なさそうでなさそうwww

津田英佑さんは、今調べたら、
御神楽少女探偵団 - 御神楽時人 役の人ではないか!びっくりw

キャストさんを知らない場合は、上映前舞台挨拶もいいかなと思いました。
知ってる人たち目当てなら、見た後のぶっちゃけトークが聞きたいですがw
[PR]
by M--Masato | 2013-01-26 23:59 | 雑記 |
2013年 01月 15日 |
今、一番ハマっている携帯ゲーム。
聖戦イベントの最終日ということで、ぶっ倒れてる場合じゃない!
との事で、12時戦、22時戦と頑張りました。
19時戦は、相手団長が頭おかしい奴だったので、スルーしました^^

しかし、どんな携帯ゲームもそうですが、上位の人たちって
どのくらい資産持ってるのか、課金してるのか、知りませんけど、
どうやっても追いつけない桁がいくつも違う成績を残し続けてるって
何なんだろう???と思うくらいすごいですよね・・・意味がわからない。

まぁそこらへんは無視して、まだ楽しめてるんで良いんですけど。
CMもそこそこ面白いし。次で最後らしいですが。

今日は、団長のえだまめくんとみけっちゃとスカイプで話しながら聖戦して、
それ以外は、基本寝てました。
[PR]
2013年 01月 14日 |
風邪気味で調子悪いのに、カラオケ参戦(あほですね)

シダックスが混んでいて、ライブDAMが空いてないので、
プレミアDAMで我慢。

精密採点2は相変わらず強敵だったけど、
そこそこ点数も出て満足。

ただ、案の定、風邪でぶっ倒れました。

カズさん、ごめんね・・・・

多少回復して帰ろうと外出たら、まさかの大雪・・・
ここ関東だよね??

まぁ電車遅れまくりながらも、割とスムースに帰れて良かった。
体調悪いけど(自業自得)
[PR]
by M--Masato | 2013-01-14 23:59 | |
2013年 01月 13日 |
前日師匠のひげ魔人さんに誘われたので、参戦決定!
のんびり13時頃行って、キングシートで参戦!

全く当たらず、京都最終でちょっぴり当たったくらいで、
マイナス15k円ほど・・・

体調も微妙でテンション上がらず。

ただ、せっかく千葉まで来たので、
師匠と別れた後、カズさんとこへ歌いに!
[PR]
by M--Masato | 2013-01-13 23:59 | 競馬 |
2013年 01月 12日 |
今日は先日新宿行った際に、アニメイト新宿で
イベント参加権付CD+DVDを衝動買いしたCeuiさんのイベントで
アニメイト横浜に行ってきました。

Ceuiさんは、天然キャラ?と思いましたが、
意外とトークしっかりしてるし、癒し系な可愛い人でした。

オーディオコメンタリー的に、Ceuiさんが裏話?をしながら、
DVDを鑑賞して、握手会~

何かみんな結構長い時間話してるので、何とかネタ考えてw
とりあえず、はじめまして~から
厳密には、幕張の電撃ライブで超遠目から見ました的な話をして、
今日生歌聴けなかったので今度ライブ行きます的な話をしました。
で、最後にネタで、17日誕生日なのでお祝いして下さいw
っていったら、意味がわからなかったのか、ライブ来て下さいね~
言われたので、はい!と答えて終了~

と、思いきや、ランティスのセキネさん(イケメン)が、ツッコんでくれて、
Ceuiさんが、今の巻き戻していいですか~wって呼び戻してくれて、
誕生日おめでとうって言ってもらえたw
嬉しい歳じゃないけど、嬉しかったな。

・・・というわけで、席後ろの方だけど、2/10のCeuiチョコ参戦決定www
[PR]
2013年 01月 11日 |
マイボ&マイシューズ持って、シーサイドライン乗って、
母とスポルト八景ボウルに行ってきました^^

久々だとやっぱ感覚がつかめないのと、15.3ポンドのマイボが重い(汗

4ゲームやって、104・153・149・184(アベ147)
母もアベ140近くと頑張ってました^^

オイリーレーンだったけど、やっぱボウリング楽しいな♪

帰りは、ケンタッキー寄って帰りました~
[PR]
2013年 01月 10日 |
PCゲームの買取価格をソフマップや駿河屋で検索しても
10円とか100円とかばっかりの中で、
なぜか、終ノ空だけ、4~5000円もつく^^
売りに出そうっとw
[PR]
by M--Masato | 2013-01-10 10:21 | 買取記録 |
2013年 01月 08日 |
昨晩から徹夜で、家にあったいろいろなヲタグッズを処分^^
LDとかEVAとかサクラ大戦とかkeyとか葉っぱとかゲーセンのプライズとかを
引越しでも使ったでかいダンボール5箱に詰めて、駿河屋さんに送った。
いかほどになるのかな・・・
まぁ二束三文だろうが、もう要らないよね。

まだ大量のマンガ、ゲーム、CD、DVDも処分していかないとね・・・
多すぎて整理がつかん(泣)
[PR]
by M--Masato | 2013-01-08 23:50 | 買取記録 |
2013年 01月 06日 |
新宿シネマートに行ってきました。
前から4列目の中央辺だったので割とよく見えました。
佐倉綾音・村川梨衣・大坪由佳・内田彩・内田真礼(敬称略)の主演陣^^
キャラ衣装コスプレで登場!

ヲタの方々は相変わらずいつでも元気が良いですな^^
2千名以上応募があったとか・・・ラッキーだったな。

衣装やらキャラ紹介やらのトークの後、第一話上映。
ロリ感や狙い過ぎなアングルは好みではないが、作りは丁寧で、安心して見れるレベル。
謎や意外性のあるストーリーやキャラが活きて来れば楽しめるかと^^

上映後、再びキャスト陣のトークがあり、終了。
村川さんは非常に痛いコでしたが、細ちっこくて可愛いから許されるのだろうww

お土産のお年玉ポストカードは誰のサイン入りも当たりませんでした。
各声優×10、全員入り×5だから、5~6人に1人?の確率だったので、当たらず残念。
[PR]
by M--Masato | 2013-01-06 23:59 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon