greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 10月 31日 |
本日からえだまめさんと部活動開始です^^
10時に集まり、チャリで宇都宮城へ。
とりあえず外周するか~と思っていると
全部ではないが?50mおきに表示があり
730mのコースになってるようなので、
適当に6周くらいしてみました。
携帯のアプリで測ったところ30分弱で4キロちょっと走れたようでした。
最初はこんなもんだろう。


一旦解散して、13時に再集合して、電車で新宿へ。
新宿ピカデリーでアップルシードの舞台挨拶で、
坂本真綾さんが来るので観に行きました^^

映画は後編だったらしく内容はあまりわかりませんでしたが、
真綾さんが間近で観れて満足でした。


今日の昼飯はモスで焼きトマトデミチーズ。
夕飯は大人気店らしい風雲児で特製つけめんでした。
[PR]
by M--Masato | 2011-10-31 23:59 | 記念日 |
2011年 10月 24日 |
この日は、来週から始めるランニング部(えだまめさんと二人だけw)のため、
えだまめさんとベルモールのスポーツデポでシューズやウェア見たり、
焼肉ランチ食ったり、コーヒー飲んだりして、夕方まで過ごし、
その後、千葉のカズさんのところまで行き、カラオケ!
夜飯は津田沼駅前のマックで先行販売のKBQバーガー食べました。

Cybexとかいうマンガ・ネット喫茶+カラオケ・ビリヤード・ダーツ・卓球・マージャン・・・
の不思議な店で、7時間パックで、ライブDAMで歌ってきました。
朝3時半くらいにカラオケに疲れたので、気分を変えてやった卓球が盛り上がりました^^
深夜早朝に何やってんだかw
その後は、朝飯にやよい軒へ行って、牛タン定食食べました。
とろろが出てきましたが、どう食べるのが正しいのかよくわからなかったw
すいとんのような汁物もおいしかった。

その後、昼過ぎまで爆睡して、帰る前に
船橋のラーメン横丁で、魚系つけ麺の定番青葉の特製つけ麺を食べました。
インパクトは普通だけど、そつなくとても美味しいつけ麺でした^^
[PR]
by M--Masato | 2011-10-24 23:59 | |
2011年 10月 18日 |
モテキ観てきました^^

森山くんのキレキレな動きに笑った^^
パフュームとのダンスがよかったww
長澤まさみのエロ可愛さにやられた~
ストーリーは、原作知らないのでよくわからなかったけど、
まぁ楽しめたかな^^
[PR]
by M--Masato | 2011-10-18 23:59 | 雑記 |
2011年 10月 17日 |
トッピングガールズの方々がツイッターでつぶやいていたので、急遽参戦!
会社のインフルエンザ予防接種が15時からあったので、
時間的にギリギリだったけど、新幹線で向かいました^^

場所も初だし、完全にアウェイでしたが、貴重な経験でしたw
意外と?空いてたので、常に最前列近くで観れたし、
輪の外からヲタ芸?なども楽しめました^^
ルート33のMCも面白かったし、
下は9歳から、芸歴15年の方まで、いろんなアイドルが見れて楽しかった^^
17時半~22時はやり過ぎwww
覚えきれないくらいいっぱい出て来たけど、
のめり込みすぎないように気をつけんと(爆)

Tokyo Cheer2 Partyのゆうきちゃんと
Coro☆Coro with 深沢紗希のさわちゃんが
めっちゃ可愛くてやばかったな^^
大人気な小桃音まいさんも初めて見たけど、さすがなアイドルさんでした。
アリス十番の夏だね☆が、トッピングガールズが歌ってるのを聞いて以来
好きすぎるww何故かヘドバンとデスがあるしwww

終演後の物販もすごい盛況でしたが、
システムもよくわからんし、電車の時間もあるので早々に退散しました。
みんなよくしゃべることあるなぁ。自分はどうせ上手く話せないんだよね・・・
はじけきれない&口下手な自分の性格がちょっと恨めしい。
22時くらいなのに小中学生クラスのアイドルさん達が
物販に居残ってたな。よく知らないけど法的に大丈夫?w

今日はいらっしゃらなかったけど、
トッピングガールズの麻友美ちゃんが最近のイチオシだな^^

GirlsPop`nParty
ガールズポップンパーティー
OPEN / START16:50 / 17:30
ADV / DOOR3,500円 / 4,000円
TICKET
INFO株式会社ネクスト
03−5304−8996
LINE UP小桃音まい Tokyo Cheer2 Party 復活!ミニスカポリス
Fine Oh☆Campee アリス十番
【Fresh Cast】
DokiDoki☆ドリームキャンパス ANNA☆S GAL❤DOLL 伊藤桃
Starmarie SKETCH Coro☆Coro with 深沢紗希
NOTES※ドリンク代別途500円
チバテレビ 毎週月曜日 26:30より絶賛放送中!!
番組HP
http://www.next-ch.com/gpp/

[PR]
2011年 10月 12日 |
会社の人と、計9人、車2台で富士急ハイランド行ってきました^^

高飛車・ええじゃないかについに乗れました^^

高飛車は、こわいけど、揺れやガタガタが少なく快適な乗り心地で最高!
えぐるような落下も楽しかったです^^

ええじゃないかは予想通りというか予想外というか
自分がどうなってるのかよくわからない素敵な動き^^
予想に違わず一番恐かったけど、面白い~^^

あとはフジヤマ3回乗ったり、ついにパニックロック乗ったり^^

また行きたいです^^
[PR]
by M--Masato | 2011-10-12 23:59 | 雑記 |
2011年 10月 11日 |
昨日動き回ったせいもあり、今日はゴロゴロモード^^
テレビ見たり、お風呂入ったり、洗濯したりして過ごしました。
18時過ぎにララスクエアの1000円カットに髪切りに行こうかと
そして、お腹が空いたので松屋のうまトマを食べに行こうかと出かけた。

1000円カットが少し混んでたので、本屋で時間をつぶそうといていたら
財布に1万円札と5千円札しかない事に気づき、何か買うか〜と思案していた。
負け続けている投資関連の勉強をしようかとビジネス雑誌を物色^^
あとはあれば買い忘れていた先月号のガンガンJOKERの事も思い出したがなかった。
・・・とやってるうちに、19時半過ぎになってしまい、慌ててビジネス雑誌を買った。
しか〜し、カット屋20時までだったようで、19時45分くらいに行ったら閉まってた・・・
更にガンガンJOKER売ってそうなアニメイトも閉まってるだろうから、
とりあえず、松屋でうまトマだけでもと思い、オリオン通りへ。

一応、まだやってそうなパルコの中の紀伊国屋に行ってみたがなかった。
続いてメガドンキの上の喜久屋書店に行ったらあったのでついに購入^^
ついでにメガドンキに寄ったら弁当が半額!!・・・2つ買ってしまったwww
でも、松屋へ行ったwwwww

なんて事をしながら、1時間くらいで帰るつもりで家出たのに、
3時間くらい経ってしまった・・・

明日は、富士急ハイランドだ〜!
ここ二日何か微妙に暑いし、明日も暑いというが、富士急は寒そうだし、
格好が難しい・・・
[PR]
by M--Masato | 2011-10-11 23:59 | 雑記 |
2011年 10月 10日 |
東京競馬場なう!ってもう1時間くらいいるけど(笑)今んとこ堅いな。
全く馬券買ってないけど^^ 今日は入場無料の日だた~しかし暑い・・・
8レースから参戦!書くもの忘れたんでPATで買う^^
8レース3連単頂き!2番パドック完璧だったので本命で良かった^^
1番人気寄せ付けず圧勝とは(笑)
3連単17940円もつくのかい!(笑)
9レースわからん(笑)パドックは2番が良い気がしたが決め手に欠ける^^
9レース外して既にWin5も終わったし、南部杯観てさっさと帰ろう。
南部杯パドックなう!ずっとパドックにいたけどwエスポワールシチーがいい感じ^^
ランフォルセとシルクフォーチュンは暴れ気味、ボレアスはカポカポ歩く音でかい。
トランセンド応援して帰ろう^^3着荒れてくれ^^
結局、8~12レースの5レース買って8と10レースで三連単、
12レースで三連複的中!WIN5は4つ的中…。
色々と惜しいなぁ。儲からないな^^

3度目の大つけ麺博なう!トッピングガールズ元気だね(笑)
今日は千葉の肉玉そばおとど1人勝ち状態^^時間ないので、
麺屋彩未×TETSUにした。二番人気のようだ^^しつこくない味噌で美味い。
やってしまった!トッピングガールズの麻さんがあまりにも可愛いので、
CD買って握手会だけのつもりが、Tシャツもセットで買うと推しメンのサインが(笑)
…ということで…麻さんにCDにサインして貰った(爆)
トッピングガールズの握手会ですが、10人の他に、
何か同じ事務所のアイドル?が2人いた(笑)12人も握手しても言う事ないw
お得だったんでしょうが、次の予定があり時間的余裕がなく、
全部で3人くらいしか覚えてない(爆)麻さんだけで大満足^^

都内某所なう!秋葉原駅と神田駅と御茶ノ水駅の中間地点くらい?(笑)
秋葉原から歩きました。我ながら良く迷わずたどり着けた^^
もうすぐ岩男潤子さんと田中真弓さんが観れます^^
岩男さんのSweetTweetTimeというネット配信番組の公開収録!
MC:岩男潤子、川村竜(ベース)、大内慶(ギター・・・今は新谷良子さんのギターw)
リハーサル+岩男さんが2曲歌って、いよいよ本番。
イラストのコーナーでは、ルフィの絵を描いたり・・・スゴい絵だったw
田中さんの話では、モジャ公メンツの飲み会で遅れてくる岩男さんを驚かそうと、
大親友の田中さんと折笠愛さんが喧嘩の芝居を本格的にした話で、
すぐ立ち去った岩男さんにずっと種明かししてなかったというオチw
岩男さんは旦那と子供とファミリーコンサートの夢があるが未だ叶ってない話^^
川村さんの毒舌トークが面白すぎるし、大内さんかっこいいけどいじられキャラ^^
岩男潤子さんは相変わらず変わった人だし、田中真弓さんはさすがの一言^^
田中さんの計らいもあり、近々折笠さんも来てくれるかも〜
ってな下りで、大の感動屋の岩男さん感激してマジ泣き^^
最後は、岩男さんとツーショットポラロイド撮影してもらって帰宅〜
帰りは違う道で〜と適当に歩いてったら、迷ったww
何とか歩き続けて、神田駅に辿り着いた・・・

ってな感じで、長い一日の終わり^^
[PR]
by M--Masato | 2011-10-10 23:59 | 雑記 |
2011年 10月 07日 |
今年はオーベルニューさんの栗のケーキ”ロトーヌ”ってのを贈りました^^
いつもどおり楽天で注文だけど。
おっきいケーキだけど、父と一緒に食べてくれるでしょうw

最近、カラオケやボーリングにハマってるお母さん、
いつまでも元気でいてほしいな^^
[PR]
by M--Masato | 2011-10-07 23:59 | 記念日 |
2011年 10月 05日 |
2回目の参戦^^この日は雨でした^^

最初に名古屋の東海四天王のピリ辛のつけ麺+味噌かつ。
水餃子?入ってた、平麺と八丁味噌がグー!

続いて、田崎真也氏コラボのイタリアンなつけ麺+オムレツ。
チーズやワインの味はラーメンではないが美味い!
そしてこの店のお姉さんみんな可愛い(爆)

しかし寒い。もっと厚着して良かったな。
つけ麺屋の可愛いお姉さん風邪引かないといいけど^^
トッピングガールズは平日はいないのね(笑)

その後、横浜アニメイトのKOTOKOさんのアルバム発売記念トーク
&アコースティックライブ&握手会に行ってきました!
2曲歌ってくれました。キャラも歌声も可愛い御方でした^^
緊張して歌詞飛んじゃってたけど最高でした!
[PR]
by M--Masato | 2011-10-05 23:59 | 雑記 |
2011年 10月 01日 |
朝6時台から宇都宮を出発して、池袋シネリーブルへ行き、
とある飛空士への追憶の舞台挨拶を観に行ってきた^^

浜松町の大つけ麺博にも行ってきた。
飛騨高山の豆天狗ってとこのを食べた^^飛騨ポークうまかった。
トッピングガールズ2.0という謎のユニットを見かける。
なかなかの完成度と、麻友美ちゃんの可愛さに惹かれる^^

開催日: 2011年10月1日(土)
時間: 18:30開場 / 19:00開演
  ※イベント当日は座席抽選を行います。 当選された方は抽選券を持参の上
    抽選券に書かれてある時間・場所に集合願います。
場所: 都内某所
出演: 繭役 戸松遥さん、柚子役堀江由衣さん
イベント内容: トークショー/OP&EDテーマミニライブ♪


津田ホールというところでした。津田塾大学の中。
ほっちゃんも初めて観た戸松さんも可愛かった^^
[PR]
by M--Masato | 2011-10-01 23:59 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon