greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 08月 30日 |
最近またヘルシア生活地味に再開してます。
まぁ最近よく食べているので、体重は増加傾向ですが、
少しでも歯止めをかけるためにw

ドンキで、ヘルシアが最近168円で売ってるんだよね~
1リットルも328円だかで売っていてお得!

ただ、梅とノーマル、どちらも味に飽きているのが、難点。
そろそろ新味出してくれ~
スパークリングは、炭酸イヤなので論外^^
[PR]
by M--Masato | 2010-08-30 10:09 | ヘルシア |
2010年 08月 30日 |
最近は、mixiでのブログリンクをこっちではなく、
mixi日記に変えて、Twitterでつぶやいたりしてるので、
このブログ完全放置になってる・・・

ライブレポは、こっちで書こうと思ってるけど、
最近ライブ行ってないw
9月は3回は行くけどね。

まぁここのブログもTwitter投稿に対応し、
Twitterはmixiボイスに連携してるから、
全部ここに書くってのがベストなんだろうけど。
気分で適当に使いわけている。

そして、みどりの高校時代の親友さんたちは、
mixiやTwitterでつながってないwww

最近、mixiアプリで、怪盗ロワイヤルやバンドやろうよ!に
若干ハマってるし、携帯投稿の場合、写真の扱いなど含めて、
mixi日記の方がやりやすかったりするんでねぇ。
そもそも携帯からだとこのブログ見づらいし。

バンブーさん、タンバリンさん、白猫さん、keroさん
mixiやろうぜ!っつーか、もうやってたら教えて(爆)
(ここで言うなw)
[PR]
by M--Masato | 2010-08-30 01:45 | 雑記 |
2010年 08月 09日 |
makichangeorge は、はぁ。そんなもんでよければ。
RT @greenyui: @makichangeorge 私にサインして下さる予定はありますか?っつーか、サイン下さい(笑)

makichangeorge それは私の戦闘力がスカウターでは計り知れないということだろう。
RT @greenyui: @makichangeorge まきちゃんぐ様の戦闘力はおいくつなのですか?スカウターの調子が悪くて・・・

makichangeorge えええ~と、ささっ3問目?またははないちもん…ゴフッ
RT @greenyui: @makichangeorge ところで、今何問目?

makichangeorge 今度よく見ときます!もしかしたらドラゴンじゃなかったかも!よく見ときます!
RT @greenyui: @makichangeorge 左肩のドラゴンは、シェンロンですか?

makichangeorge 自分(うわ、私かっこ良すぎる・・・)
RT @greenyui: @makichangeorge 最大のライバルは誰ですか?(歌でもキャラでも個人的にでも可(笑))


ちゃんぐが、ツイッターで、フォロー200人キリ番記念に時間限定で
何でも質問に答えるイベントやっていたので、てきと~に質問してましたw
質問のセンスなくてすいません(汗)
ちなみに、ツイッターのコピペなので、時間軸は下から上(いまさら?w)

おっと、そんなこんなで部屋の片付け全く進まなかった・・・

ちゃんぐの好きな色がみどり色だった!わ~い
[PR]
by M--Masato | 2010-08-09 00:37 | 雑記 |
2010年 08月 04日 |
「まさか・・・歌だけ聴きに来たの!?」
・日時 8月4日(水) OPEN 18:00 START18:30
・場所 代官山LOOP
・出演 まきちゃんぐ、ビアンコネロ、タイナカサチ、cossami


人気な方がいるのか、開場前より結構混んでおりました。
女性が少し多めで、びっくり。
誰のファンなんだろう?と思ったり^^
ちゃんぐ主催のイベントだったのねwでもトリじゃないんだけどw
そして、今回もちゃんぐ以外の予備知識ゼロ^^

最初は、cossami。
失礼ながら写真より二人とも可愛い^^
ちゃんぐの事をちゃんぐ先輩と呼んで慕っている様だった。
以前初めて会った際に、髪の毛の量が多くて大変じゃないですか?という感じに
ちゃんぐから声をかけられ意気投合したらしい^^
ハマる曲はなかったけど、全体的な雰囲気は好き。
後ろでCD売ってたので買えば良かったかな~
頑張ってほしい^^

続いて、タイナカサチさん。
お名前はよく聴く気がしますが、歌などは知らず。
今度行く麻衣子さんのツーマンライブの相方さんですね。楽しみ。
めっちゃ歌上手いです、この方。
表情・演奏・楽曲の完成度が高すぎる。
ビブラートも物凄くキレイ。声量はちゃんぐの勝ちかなw
ただ、知ってる曲はなかったし、特にハマる曲もなかったかな。
好きな曲が見つかったらハマりそうだ^^

そして、楽屋が楽しすぎて出たくないけど、しぶしぶ出てきてww
出てきたからには歌いますよ~プロですからwwとか言ってたちゃんぐ。
今日のトークも笑いの渦でした。
みどり的には、あのキャラに慣れてきて普通になってきたw
鼓動の曲紹介ネタがなく、普通に歌ったのは少し残念w
3ヶ月連続新曲配信で、第1弾『満海』が今日から配信で、
第2弾が9月15日、第3弾は3月~とか言ってたけどw
3ヶ月連続だから10月だねぇw
その他もよく噛んでた気もするが、本人も言う通り伝わるのでよしとしようw
ハニー、鋼の心、煙のどれも聴けず少し残念^^
またギタリストのソンさんがちょくちょく登場。
ちゃんぐにもじゃもじゃって呼ばれてたけどw
エフェクターすごい。何かギターに青い光を当てて音出してた・・・
セットリスト
名前
鼓動
満海
あの丘へ行こう
愛の雫

・・・だったかな?

ラストは、ビアンコネロ。
男性3人組で、1曲目はわりと普通でいいかなぁ~と思ったら、
2曲目で雰囲気が豹変ww
”なんちゃったってアイドル”が始まって、キレキレな動きの方がwww
いろんな古い?アイドルの曲の歌詞が入りまくりw
生田トーマスとか名乗ってたけど、爆笑でした。
(↑パーカッションの古川けんぢさんという方のようで。はじけてましたw)
そこからは終始トークも曲もキレキレで楽しすぎ。
リーダーのクールキャラ?なツッコミともう一方のたどたどしいキャラもいい味。
トークも、楽屋が女性ばっかりでいい匂いがするかと思ったらw
男性は別でしかも狭い通路みたいなとこで鏡もないとかww、
タクシーで来る時、運転手さんが荷物を車の後ろに積むのに、
ギター2本の後に、パーカッションのカホンを見て、
そのクーラーボックスみたいの?って言われた話とかwww
女性ファンが多かったのは?マークだが、面白いのは間違いないw
珍しくアンコールがあって1曲歌ってくれました。
激しすぎてパーカッションのシンバル飛んでってましたねぇwww

ちゃんぐも主催なら最後に出てくるとか、
みんなでトークしたりとかあったらより良かったのに~
みんな30分ずつだったし、もっと聴きたかったぜ。


この日は、みけっちゃくんと行きました。
ちゃんぐ薦めてたんで、しぶしぶ着いてきてくれた感じやったけど、
それなりに楽しんでくれてたみたいなのでよかった^^
cossami、タイナカさんではちょくちょく寝てたようだけど、
ちゃんぐはそこそこ聴いて、ビアンコネロは気に入ったようだww
ライブ前は、アキバ行って、バーガーキングで食べて、
適当に怪しい店を眺めて終了。暑いしね。
ライブ帰りは、真武咲弥(SHINBUSAKIYA)でラーメン食べたけど、
TVで1位獲ったとか書いてあった割に微妙w味濃い。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon