greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 05月 12日 |
会社のボウリング大会予選?のようなものに参加してきました。
134・108でした。
それでも今日参加組では4位でしたが・・・

普段のみどりのスコアを見たら、
手抜き?何かあった?と思われても仕方ないスコアですが、
毎年こんな感じですwww
知ってる人は知っての通り、みどりはハウスボールは素人クラス!
昔ハウスボールに毛の生えたようなマイボ投げてた時は、
ハウスボールでも150以上出た時期も一瞬ありましたが、
もう諦めてますね~
別のゲームと割り切ってます(爆)

まぁ楽しかったからいいけどね~
[PR]
2010年 05月 12日 |
昨晩仕事の後、またみけっちゃくんとラウンドワンへ。

105・180・182・246・195・181
アベレージ:181.5
ストライク:30(45%)・スペア:18(27%)


好調でした^^ついに大番長になった!!
最初の1ゲームは、ハウスボールですw
会社絡みのボウリング大会があるので、
ハウスボールの練習のつもりで投げたけど一切見えないやw
よくみんなあんな玉投げれるわ・・・
指合わないし、サムレスかヤンキー投げでもしなきゃ全然曲がらんし・・・

格:LV11 大番長
なまえ:みどり
本拠地店舗:宇都宮店
称号:伝説の転球神
戦歴:168勝/178敗
勝率:0.491
アベレージ:180.28
対戦数:346
連勝数:9
ハイゲーム:246

[PR]
2010年 05月 07日 |
ONEの詩子の誕生日でしたっけwww

あと5/2はカズさんの誕生日だったけど書き忘れちゃったw
というか、5/4だと勝手に思ってた(ぉぃ)

さておき、高校の時からの親友バンブーさんの誕生日です。
あなめでたや!
今年は何故か高知のお米のアイスと塩のアイスを贈ってみました。
いつも人に贈って思うけど、自分も食べたい!(爆)
最近ようやっと暑くなってきたしね!

しっかし、今年の5/7は株大暴落デーじゃまいか!
いままで割りと右肩上がりで少し戻ってきてた
積み重なったものが、二日でなくなるとはね。
株の世界はいつも落ちるときだけ早い。
売り方は儲かってばっかなのかなぁ。


個人的には、夜から最高のライブが観れたからいいけどね^^
麻衣子さんのCCレモンライブ最高でした。
透き通った声に癒されまくりでした^^
[PR]
by M--Masato | 2010-05-07 23:59 | 記念日 |
2010年 05月 05日 |
部屋の片付けのできない子みどりさんですが、
そろそろまともな掃除機くらいは買うかってことで、
1万円くらいでいいのないかなぁ~と適当に検索してたら、
フィーリングが合ったので購入。
ポイントは、安くて、静かめな奴^^
緑色のが良かったけど、
ないので2番目に好きな色の赤でw

メーカー : シャープ
型番 : EC-ST11-R
本体寸法 : 幅247×奥行230×高さ873(mm)(使用時高さ 1,005mm)
消費電力: 790~約300W
吸込仕事率 : 330~約100W
運転音 : 61~約56dB(新基準66~約59 dB)
集じん容積 : 0.3L
本体質量 : 4.1kg
コードの長さ : 5.0m


まず掃除機かけれるくらい、床片付けないとね・・・
[PR]
by M--Masato | 2010-05-05 02:02 | 雑記 |
2010年 05月 04日 |
今年の母の日には、ノートパソコンを。
古いダイナブックがついに逝ったようなので^^

ノートでネットとYoutubeができればいいって言われたけど、
↓こんな感じのにしてみた。エイサーは好きじゃないんだけど、仕様と価格で^^

メーカー: エイサー
型番:Aspire AS5542-M23
本体サイズ:383(W)×250(D)×26/37(H) mm
本体重量:2.8 kg
付属品:ACアダプタ、ACケーブル、マニュアル、保証書、バッテリーパック、など
OS:Windows 7 Home Premium 64ビット 正規版
オフィス:無し
CPU:AMD Athlon II M300(2.0GHz)
標準メモリー:2.0GB
最大メモリー:4.0GB
メモリースロット:2スロット(空き1)
HDD容量:320GB
搭載ドライブ:DVDスーパマルチドライブ
グラフィック:チップセットに内蔵(ATI Radeon HD 4200 Graphics)
モニター種類:WXGAG (HD) 1366×768 220nit
モニターサイズ:15.6型ワイド
インターフェイス:USB2.0×4、HDMI×1、VGAポート×1、LAN×1、モデム×1
PCカードスロット:無し
無線LAN:IEEE802.11 b/g/n
TVチューナー:無し
バッテリ駆動時間:約3時間
その他仕様:Bluetooth 2.1+EDR、WEBカメラ(30万画素)
メモリカードスロット:5-in-1 card reader (SD、MMC、MS、MS PRO、xD)


エイサー恐いので、延長保証も付けたし、約60k円は少し痛い出費だw
でも、スピーカーも3G Dolby ホームシアターとかなってるし、
無線nやBluetoothもついててなかなか^^ モデムは要らなくね?w
まぁ職場で買って簡易設定して配送し、明日実家に届くんだけど、
結局、無線LANとかいろいろ設定しに実家行かないとなぁ。
[PR]
by M--Masato | 2010-05-04 23:59 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon