greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 04月 26日 |
今日は単休でしたが、最悪な一日でした。

昨晩は新人歓迎会の飲み会でしたが、
同時開催だった他チームの歓迎会は、
みどりが吐き気がするほど嫌いな体育会系?の悪ノリでドン引きでした。
参加してたらリアルに帰ってましたね。
ってなわけで、今の職場早く去りたいな。
小金を稼ぐため、ストレス、疲れを溜めて体を壊しながら
働くのが自分の人生に有意義とは思えなくなってきたな。

ま、さておき今日は日経が爆上げしてるのに、
本命株が下がったり、ちょっとの違いで浦和競馬馬券をハズし、
テンション下がりながら、MOVIXへ行き
アリスイン何たら~の3Dを観てきました。

まず、下ネタのつもりはないのですが、
抱えてた荷物ポーチから、入れっぱなしだったスティック型の香水が
ふたが取れたのか漏れ出して、股間が焼けるように熱くなった・・・
一瞬何が起こったかわからずマジで焦った。
映画どころじゃなかった・・・。
周りの人ごめんなさい。ま、悪臭ではないハズ・・・(汗)
そのうえ、メガネが今考えると恐らく故障か電池切れだったんだろうね、
3D一切観れなかった。
常にカメラがシャッターを切ってるような遅い点滅?があり、
おかしいなとは思ったけど、そもそもメガネが電池式なのか何なのか知らんし、
そして、最強度近視+強度乱視でコンタクトのみどりに、
正常異常の区別ができるわけもなく自分には合わないのかなとそのまま観てた。
何も飛び出さないし、3Dの字幕は文字重なって読めないよね・・・
パナソニックの3Dテレビはきちんと観れたのに・・・

で、起死回生、仕事後のみけっちゃくんを誘って、
ボウリングへ行ってきたけど、
2週間ぶりってのもあってか、精神的なものもあってか
投げ方一切見えてこないし、スコアもぼろぼろでした。
これだけ一切何事もうまくいかないとさすがにへこむわ・・・
[PR]
by M--Masato | 2010-04-26 23:19 | 雑記 |
2010年 04月 22日 |
矢沢洋子 & 代官山LOOP presents Naturarythm - ナチュラリズム - vol,8
2010/4/22(木) @代官山 LOOP
OPEN18:30 START19:00
出演:矢沢洋子 / まきちゃんぐ / 武川アイ / 是方貴美子 / Yuna


またまたライブ行ってきました。
やっぱりまきちゃんぐ目当てで^^
しゃれおつな街(byちゃんぐ)の代官山に参戦。
雨降って寒くて、街を眺めてる余裕もなかったぜい・・・。

矢沢永吉さん、タケカワユキヒデさん、是方博邦さんの娘さんたちですよ。
偉大な血を受け継いだ方々はやっぱりすごいのね^^
ただ、やっぱりちゃんぐの歌が一番やばいな。
ある意味トークも一番やばいけど。
マザー牧場への遠足?でのDB改OPのドッカンドッカンの方の話とか爆笑w
毎回違う「鼓動」の曲紹介がマザー牧場の楽しかった思い出を歌にしましたって(ぉぃ)
ちゃんぐやばいなぁ。

今回は2列目真ん中位に座れたんで、2~3メートルくらいの距離で
見れて最高だった。まぁライブハウスって大体狭いから近いけど^^
2列目で見つめてても目線くれないちゃんぐが素敵w
他の方は何となく数回は目が合う気がするけど、ちゃんぐは一切ないw

Yunaさんは、見た目も歌もかなりの癒し系で可愛らしくいい感じ。
是方貴美子さんは、ボーイッシュな外見で可愛くて、
めっちゃいろんな声が出て、高音も低音もすごく良かった。
武川アイさんは、落ち着いてて歌手としての貫禄を感じた。
表情もお父さんに似ているなぁ~と思った。
矢沢洋子さんは、もうオーラが違った。歌もトークも堂々としていて
すごいの一言。素直に格好イイ!

今まで来たライブハウスのライブで一番男性率が多かったかな。
なおかつ年齢層も少し高めだった。これが代官山か(違う?)
[PR]
2010年 04月 06日 |
最近単休続きで疲れがMAX!

でも、昨晩(4/5の晩ね)ボウリング行ってきましたwww
9時~21時勤務の後でしたが^^

149・199・214・182・213・223
アベレージ:196.6
ストライク:32(48%)・スペア:22(33%)

と、まぁ自己最高でした。
フォームを小さくしたのが安定につながってるのかな。
最初の1ゲーム目は少し大きいフォームの練習してたので、
仕方ないが、まさかこんなスコア出せるとは。
次回が楽しみであり、怖くもある・・・


今日も9時~21時で、明日は9時~22時だけど、
終わればやっと久々の2連休や!
明日の夜も投げかなぁ~
[PR]
2010年 04月 02日 |
サントリーの清涼飲料水「なっちゃん」のCMキャラクター・なっちゃんの3代目として
CMに出演してブレイクし、ドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)などでも
注目を集めた星井七瀬。
「恋愛15シミュレーション」(EMIミュージック・ジャパン)で歌手デビューし、
ロックバンド・Seventh Tarz Armstrongとしても活動している彼女が衝撃の告白を行い、
物議をかもしている。星井は公式ブログで次のように明かした。

「昔は『なっちゃん』と呼ばれるのがイヤでした。今はなんとも思いませんが。。。
私のマネージャーさんは二児のパパです。優しいです。
私の両親は小学2年くらいの時に離婚しました。
中学1の時ギャルを目指してました。
初めてのキスは中学1の夏に友達の弟(3才)にいきなり奪われました。ショックでした。
この間、初めてパチンコしました。もちろんエヴァ目当てにです。
パチンコは無駄遣いですね。実は、女の子を好きになった事があります」

「なっちゃん」と呼ばれるのが不本意だったことを明かし、
さらに、レズビアンだったことも明かした星井。さらにブログで次のように続ける。

「芸能人は色々な秘密だったり、イメージがあるから、凄く狭い世界なの。
でも、私は悪い子だから反発したくなってしまう。
と、ゆうか作り物の私を好きになってもらっても嬉しくないの。
私はアイドルでもタレントでも女優でもない。表現者なの。職人芸が好きなの。
(中略)神を信じてないから何? ナチ映画が好きだから何? アナキーだから何? 
同性愛者になった事があるから何? 心の病気になった事があるから何? 
偏見や差別なんて気にしないわ。私は私だから。今の自分が好きだから。
普通じゃつまらない。荒れていても、辛くても、普通の人生よりマシよ。
私は私の世界観があるんだから!!」

表現者、アナキー、同性愛を語り、完全に病んでいる様子の星井。
周辺事情を知るある週刊誌記者は次のように明かした。

「自らを"表現者"と語るのは、入院や円形脱毛症などで体調不良が懸念される声優・平野綾とも
一致します。なっちゃんとして注目された星井は、2008年にはゲストも含めて、
『太陽と海の教室』(フジテレビ系)など8作のドラマと2作の映画に出演。
仕事を詰め込めるだけ入れられてしまい、事務所との間に軋轢が生じたようです。
周囲は、彼女をいまだに、なっちゃんとして見てしまいますが、
本人は、セックス・ピストルズやニルヴァーナが好きなロック少女。
世間とのギャップの間で、心を病んでしまったのかもしれません」
平野も幼い頃から芸能活動を行い、自らもギターを弾くなどロックに傾倒。
星井が21歳、平野が22歳と同世代で、世間のイメージとの間のギャップに懊悩しているようだ。
"私の世界観"があるならば、それを表現できる演技力や表現力を身につけて、
それぞれ芸能活動に勤しんでいってほしいものだ. (日刊サイゾーより)



特にファンでもないのだけど、正直驚いた^^
エイプリルフールのネタじゃないよね?
アーヤ、円形脱毛症なの?
[PR]
by M--Masato | 2010-04-02 13:57 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon