greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 02月 17日 |


この人(歌手本人ね)歌巧いよなぁ。。。
声優さんだよな?グラビア?よく知らないけど・・・(汗)
ほっちゃんと5人組で一緒に歌ってた人だよな?
CDでも93点止まりってのが、DAMのすごいとこw
まぁ抑揚点があれば、95点超えそうだな。
生で聴いてみたいものだ。

点数を狙った歌い方でなくて(CDだから当然だがw)、
普通に点数出るのがすごい。
まぁ精密採点2の点数の狙い方が全くわからないけどw
だから実力勝負で面白くて悔しいんだけど^^

自己最高の『今でもあなたが』での92点は意外にすごいのかw
95点は発声のプロか絶対音感+ある程度の歌唱力の人
じゃないと厳しそうだが・・・
キーをいじるとか、君が代歌うとか、いろいろ高得点話聞くけど、
本気で『きらきらぼし』歌っても90点すら出せねぇwww
[PR]
by M--Masato | 2010-02-17 18:14 | |
2010年 02月 14日 |


まぁ萌え部分以外は本物にはかないませんがwww
めっちゃいい曲だねぇ。
わたくしクラスになると本物も萌えますが。。。(爆)

っつーか、早くライブで本物聴きたい!!!

本物は天才的過ぎ&声が似すぎ?wwwのため、
聞き分けが激ムズなのですが、
この動画ならわかるかな^^


↓一応本物(歌が)も貼っとこう。
画像の適当さがいいなw
元ネタほとんどわからんのですが・・・
曲が聴ければ良いよね^^

[PR]
by M--Masato | 2010-02-14 01:58 | |
2010年 02月 12日 |


以前ライブで聴いたときは、
完全に何かが降りてらっしゃった・・・
場の空気が完全に変わった。

透き通る声って良いよね^^
[PR]
by M--Masato | 2010-02-12 23:43 | |
2010年 02月 12日 |


といっても、こんな経験ありませんw
そもそも俺は男だー

麻衣子さんの曲はリアリティさがやばいな^^
[PR]
by M--Masato | 2010-02-12 23:41 | |
2010年 02月 10日 |


トークと歌のギャップもやばいけど、
歌唱力は神クラスだな^^
生で聴くとマジでやばい。。。

動画とは直接関係ないけど
フリージアとショコラのライブ行ってきました。
またしても渋谷のduoMusicExchange。
2列目というかほぼ1列目に座れたので、すごく楽しめました^^
まきちゃんぐメインじゃないんですねw
というか、むしろ一人目で出てきてびっくりwww
まきちゃんぐ目当ての人が異様に少なかったようで・・・汗

久しぶりに歌ったという
一番好きな『煙』が聴けて最高だったというか、
やばい、やばすぎる!声出るなぁ。。。
イントロでピアノミスって仕切り直したのも和むわぁ^^

CD買ってサイン色紙貰った^^
先着10名っていうからもうないのかと思ったら、
買う人がいないだけだった・・・うそ~んw
持ってなかった『愛の雫』のマキシにした。

フリージアとショコラ
2/10(水)渋谷・DUO MUSIC EXCHANGE
OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥3,000(1ドリンク付・チョコ付)
出演者:moumoon・一十三十一・Dew・まきちゃんぐ


ちなみにチョコはキットカットのスパークリングストロベリー
なるものでした。思ったよりスパークしないけど美味い^^
[PR]
2010年 02月 04日 |
DuoPopVol.4
2009年1月29日(金)
開場18:00 / 開演19:00
【会場】 渋谷DuoMusic Exchange


ブログは日付が前後してますが、先日行ってきました。
会場は二度目なので、緊張はなかったww
今回は3列目に座れてよりよく見えたぜ!

アコジィーさん
初めて見聞きしましたが、感じのいい男性二人で、
二人してアコギ&ボーカルで、いい声量でした!
ハモリも綺麗でさすがです。いいなぁ。

RYTHEMさん
『ホウキ雲』という曲が大好きです。
ハモリが上手すぎて絶妙すぎて、
どっちがどっちかわからなくてカラオケで上手く歌えないww
・・・はさておき、ホウキ雲はやっぱり聴けず^^
デビュー7年らしいけど、高校生デビューだからまだめっちゃ若っ!w
そして、YUIさん、めちゃくちゃ可愛いです^^
そしてそして何と、突然CD買った人にサイン&握手会が開催www
ベストアルバム買っちゃいました~~
まさか、近くで話ができるとは~~嬉しいねぇ。

藤田麻衣子さん
一曲目からみどりにとって最強の曲『今でもあなたが』が
やってきました!!!ついに生で聴けた~~~~~~~!!!!
もう感動というか超感動ですよ。
バイオリンのなつみさんが『パンジー』という曲の為にビオラも買っちゃったそうでw
相変わらず演奏すばらしかったな~。ピアノのさやかさんも素敵!!
3rdアルバムの『さわって』の曲を半分くらい歌ってくれたけど、
『写真』が聴けなくて残念。でも、『触って』は完全に降臨してたなぁ^^


近くで観れて、最高だなぁ。
2月10日は、同会場のまきちゃんぐさん他のイベント行ってきます♪
ネックは交通費だよなw
ま、同日昼間は競馬の師匠ひげさんと浦和競馬場行ってきますが^^
[PR]
2010年 02月 02日 |
今実家です^^

昨日18時あがりで、雪の中、宇都宮から横浜の実家へ向かい、
今日はお昼から、中学の時の一番の仲良しのヒロちゃんの
結婚式in横浜へ行ってきました。

後輩のいよかんくんの結婚式に続いて2度目の結婚式参加さ~
幼馴染のJ氏と一緒だったので、割と気楽だったけど、
新婦さん知らないし、ヒロと会うの自体10年ぶり以上?だったので、
複雑な心境もありましたw

新婦さん10個下って犯罪だろ~www
二人とも美容師さんなので、おされな若い知人が多いようで、
アウェイだったぜww
ま、みんないい人たちだったけどね、さすがヒロちゃん。

とにかく、ヒロちゃんの髪型が凄かった!!!格好良い!!
実家なので写真とかも載せれないけど(microSD読めないw)
ミュージシャンもびっくりやねw

二次会まで参加して、帰ってきました。
二次会ではハメられてw突然お祝いの言葉言わされたけど、
適当にこなしました。整理しようもなく訳わからんことしゃべってたけどw
若い可愛いコちゃんたちとちょっぴり話せる機会があり良かったです(爆)

本当はもっといろいろあったけど、疲れてるので(ぉぃ)こんなもんでw

とにかく、ヒロちゃん、おめでとう!相変わらず素敵なヤツだぜ!!
お似合いなお二人だったので末永く幸せで居て欲しいです。
そして、みどりさんにも幸せをおくれwww
[PR]
by M--Masato | 2010-02-02 23:59 | 記念日 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon