greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 01月 20日 |
b0050242_16311453.jpgb0050242_16314319.jpgタンバリンさんから頂いた玉華堂というところの
極ぷりんと華まるろーる!
甘いんだけど、甘すぎず絶妙なお味。。。

プリン1個目の時、カラメルソースかけずに食べちったww
2個目で2つ使ったけど^^

スイーツ万歳!!
一度も食べたことなく、自分チョイスでもない
美味しいものってテンション上がりますねw
[PR]
by M--Masato | 2010-01-20 16:37 | 雑記 |
2010年 01月 20日 |
b0050242_16231526.jpg売場の後輩Mみんが誕生日にくれたロールケーキ^^
もちもちしててうまかった。ありがたや!

スプランドールとらやさんのもちもちロールケーキというのかな?
3種類もいただいたけど、まだまだ種類あるんですな。
ちなみに写真ではわからないと思うけどwプリン味^^

Mみん休みなのに、誕生日当日にわざわざ貰えて嬉しかった^^
帰りにテキサスバーガーゴチってくれたbucockさんにも感謝!
[PR]
by M--Masato | 2010-01-20 16:25 | 雑記 |
2010年 01月 20日 |
b0050242_16182725.jpg前を走る車を見たとき、衝撃が走った!

電車内以外で見たのは初めてだ。

ハイセンスといわざるを得ないだろう。。。
[PR]
by M--Masato | 2010-01-20 16:20 | 雑記 |
2010年 01月 17日 |
また歳をとってしまった^^
最近ブログ全然更新してないな・・・。
これだけは言っておこう!
テキサスバーガーはめっちゃ美味かった!と。

今年こそ~!とかれこれ何回目だろうかw
とにかくこの一年は何かの節目になる歳になると良いな。
特に金銭面とか金銭面とか。。。

馬券も株も相変わらずパッとしませんが継続中。
そろそろ継続は力なり効果は出ないのだろうかw

今日は仕事の棚卸しがあるんでだるいですが頑張りまっす!
元気があれば、終わった後投げに行くかな~^^

阪神大震災からもう15年も経つのですね。
今年も何か起こるのだろうか。悪いことはやめて欲しい。
某政治家逮捕とかならあればいいのに。。。
[PR]
by M--Masato | 2010-01-17 12:27 | 記念日 |
2010年 01月 01日 |
b0050242_7212719.jpg

[PR]
by M--Masato | 2010-01-01 07:21 | 携帯投稿 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon